過去ログ倉庫

ああ
No.666158
よりによって磐田かよ。
スポパラで動向が知れるって意味でポジティブに捉えようかな…

ああ
No.666157
立田らへんが磐田移籍だったら思いっきりブーイングだけど、金子はなんか納得できるわ。悔しいし悲しいけど頑張ってきて欲しい。
2018年の活躍は忘れないし愛嬌もあるから大好きな選手の1人です。

ああ
No.666156
磐田かぁ…磐田かああああ

ああ
No.666155
磐田の試合もチェック必要すね

Bob
No.666154
金子といえば、昇格決める得点、J1通算20000ゴール目、2018年の二桁得点、札幌・荒野とのPK前やり取り。

ああ
No.666153
☆ああ 2021/07/14 10:37 (CPH1943)
磐田のことは大嫌いだけど磐田がいないとダービーができないからJ1に上がってきてほしいね
超いいね36



いいね36?キモっ

ああ
No.666152
男性
☆ああ 2021/07/14 10:49 (iPhone ios14.6)
清水大嫌い
超いいね1

ストレートすぎて、なんか和むわ。

ああ
No.666151
移籍枠が増えた嬉しさの方が大きい。今の清水を変えられる選手ではないので大きくなれたら帰ってきてね

しらす
No.666150
女性
ジュビロでスキルアップして、来シーズ
ン復帰してダービーでジュビロに恩返ししたらええ

ああ
No.666149
最近調子を落としてる中山とのポジション争いに勝てなかったという事が全て。
どのポジションも競争が激しくなくては上にいけない。

ああ
No.666148
☆ああ 2021/07/14 10:37 (CPH1943)
磐田のことは大嫌いだけど磐田がいないとダービーができないからJ1に上がってきてほしいね

なるほど。
俺も磐田はどうでもいいから、J2のままでいいわ。



ああ
No.666147
清水大嫌い

ああ
No.666146
金子の活躍でジュビロJ1に上がって来年帰ってきてダービーで金子が決めて勝ったら泣く

パルメン
No.666145
金子くんのステップ最近キレがないから磐田のベテランの選手に刺激をうけて帰ってきてくれ

ああ
No.666144
昨日の金子移籍情報マジネタだったんだね

前へ次へ
↩TOPに戻る