ああ 2021/07/14 11:01 iPhone ios14.6 No.666157 立田らへんが磐田移籍だったら思いっきりブーイングだけど、金子はなんか納得できるわ。悔しいし悲しいけど頑張ってきて欲しい。 2018年の活躍は忘れないし愛嬌もあるから大好きな選手の1人です。
ああ 2021/07/14 10:54 iPhone ios14.6 No.666153 ☆ああ 2021/07/14 10:37 (CPH1943) 磐田のことは大嫌いだけど磐田がいないとダービーができないからJ1に上がってきてほしいね 超いいね36 いいね36?キモっ
ああ 2021/07/14 10:53 Chrome No.666152 男性 ☆ああ 2021/07/14 10:49 (iPhone ios14.6) 清水大嫌い 超いいね1 ストレートすぎて、なんか和むわ。
ああ 2021/07/14 10:51 iPhone ios14.6 No.666149 最近調子を落としてる中山とのポジション争いに勝てなかったという事が全て。 どのポジションも競争が激しくなくては上にいけない。
ああ 2021/07/14 10:50 Safari No.666148 ☆ああ 2021/07/14 10:37 (CPH1943) 磐田のことは大嫌いだけど磐田がいないとダービーができないからJ1に上がってきてほしいね なるほど。 俺も磐田はどうでもいいから、J2のままでいいわ。