エム 2021/08/02 14:34 SO-41A No.674253 松岡選手の公式のコメントみてまだ全然知らない選手なのに自然と涙が出てしまいました。 相当の覚悟での移籍だったのが伺えるしこの選手は絶対に大切に育てなくてはいけない。 本人も海外への想いが強いようなのでしっかり育成して海外に送り出してあげたい。 それに鳥栖さんにも感謝し、しっかりと育成金入ってくるようにしてあげないとですね。
ああ 2021/08/02 14:28 iPhone ios14.7 No.674250 毎日のルーティンをする中で、勝手に涙が出てきたり、口の中にたくさん口内炎ができたり、寝ているはずなのに、寝た気がしなかったり、目を動かす度に眼球が痛くなったりもしました。 これは、大丈夫なの??
鳥栖サポ 2021/08/02 14:27 iPhone ios14.6 No.674249 正直くそ悔しいです。お金がなくて他のチームから取られるのは。でも、それほどお金を出して取ってくれるほど松岡を欲しがってくれて、大事に使ってくれることを信じてます。 他サポが清水板汚してすいません。 お互い後半戦頑張りましょう
クルクル 2021/08/02 14:25 SC-54A No.674247 男性 榎茸がGMから外れるだけでこんなにも有能な選手を採れるのか… 大熊さん流石っす! 力になるかわからないけど、僕らサポは全力で応援しましょ!
&◆cdoiRuqsME 2021/08/02 14:23 iPhone ios14.6 No.674244 女性 正直まだ信じられません、、、 松岡大起はファンサの時に一人一人の目を見て「ありがとうございます。」と言いながらサインを書いたりして、プレー以外でもとてもいい子なんです、、、 清水で活躍してくれることを願ってます! よろしくお願いします!!
ああ 2021/08/02 14:21 iPhone ios14.6 No.674240 男性 唯人に置き換えてみると手放しで喜べない 嬉しいけど戸惑いがある。 今言えることは鳥栖に感謝、そして強くなるしかない