過去ログ倉庫

エム
No.674253
松岡選手の公式のコメントみてまだ全然知らない選手なのに自然と涙が出てしまいました。 相当の覚悟での移籍だったのが伺えるしこの選手は絶対に大切に育てなくてはいけない。
本人も海外への想いが強いようなのでしっかり育成して海外に送り出してあげたい。
それに鳥栖さんにも感謝し、しっかりと育成金入ってくるようにしてあげないとですね。

ああ
No.674252
男性
加藤まじか…
あのプレースタイルなら他の選手よりも怪我する確率高いけど、まさか半年とは…

ああ
No.674251
後は大榎さんがいなくなる事が本当のクラブ改革になる。

ああ
No.674250
毎日のルーティンをする中で、勝手に涙が出てきたり、口の中にたくさん口内炎ができたり、寝ているはずなのに、寝た気がしなかったり、目を動かす度に眼球が痛くなったりもしました。

これは、大丈夫なの??

鳥栖サポ
No.674249
正直くそ悔しいです。お金がなくて他のチームから取られるのは。でも、それほどお金を出して取ってくれるほど松岡を欲しがってくれて、大事に使ってくれることを信じてます。
他サポが清水板汚してすいません。
お互い後半戦頑張りましょう

ああ
No.674248
でも大榎さんってまだクラブフロントにはいますよね?

クルクル
No.674247
男性
榎茸がGMから外れるだけでこんなにも有能な選手を採れるのか…
大熊さん流石っす!
力になるかわからないけど、僕らサポは全力で応援しましょ!

ああ
No.674246
現ボランチの選手達が不甲斐ないから高いお金をかけて補強しなければいけなかった。
これで奮起しない選手はやめちまえ。

さら
No.674245
松岡パリ五輪候補かー
竹内みやもんやべーなー

&◆cdoiRuqsME
No.674244
女性
正直まだ信じられません、、、
松岡大起はファンサの時に一人一人の目を見て「ありがとうございます。」と言いながらサインを書いたりして、プレー以外でもとてもいい子なんです、、、
清水で活躍してくれることを願ってます!
よろしくお願いします!!

さら
No.674243
気品てゆうのは鳥栖サポに対して言ってんだけど

竹内
No.674242
いい加減おらの事話すの辞めろよ!!

ああ
No.674241
気品なんて自分で言わない方がいいかと思う、、w

ああ
No.674240
男性
唯人に置き換えてみると手放しで喜べない
嬉しいけど戸惑いがある。
今言えることは鳥栖に感謝、そして強くなるしかない

ああ
No.674239
ゴリ君辛いけど、焦らずゆっくり。
来年の開幕に間に合ったら良いなくらいで大丈夫だぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る