過去ログ倉庫

ああ
No.678883
男性
エウソンとヘナトは厳しいから他から探さないとね

復活してもまた2、3試合したら怪我あり得る

ああ
No.678882
たしかに権田めちゃキレてるなw
スシロー行って落ち着け。

ああ
No.678881
徳島勝ってる

ああ
No.678880
ま、エウソン復帰したら、原立田になると思うよ
井林は緊急補強だから

東村
No.678879
男性
横浜FCのドイツ代表GKかなり能力高いな。
残留争いのライバルの勝ち点奪って欲しいが横浜FCかなりあがってきそうだな

ああ
No.678878
サンタナ放出してドウグラス取ろう

ああ
No.678877
にしても権田様様だわ
権田じゃなければ前半3失点はしてた

aa
No.678876
ヴァウド使うんだったら右SBはエウソンかな

ああ
No.678875
最終ライン
片山立田原エウソンでいいよ。

ああ
No.678874
ガンバ戦ホナウドコロリ来るかな
コンデション厳しいかな?
ただマテウスよりは、お腹も出てないし
早く合流する気がする

ああ
No.678873
外国人何人いてもすぐ怪我するからドウグラス帰ってきても良いんだぜ〜

年俸で無理だけど笑笑

スキレット
No.678872
20:11 ああああ
そうですけど何か?
あなたは違うならこんな所に来ないでください。
お願いします。

ああ
No.678871
マリノスは悔しいだろうな!タケがほとんど動けなくて、審判は援護射撃のジャッジ。スタメンが半分いないチームで3とれないと川崎に追い付けない。6分もおまけ付きだし。

ああ
No.678870
井林に関してはおこしやすに大敗した理由がよくわかった。
リプレイで見たら権田が切れるのも当然。

ああ
No.678869
失点シーン、井林避けてたもんな。ありゃ権田も怒るわ

前へ次へ
↩TOPに戻る