過去ログ倉庫

ああ
No.678853
男性
基本中の基本の442できないクラブやぞうちは

ああああああ 
No.678852
ここにエスパルスの文句書いてるやつ、ほとんどはマリノスの成りすましだから相手しなくていいよ

あいつらやること本当に陰湿だから

ああ
No.678851
☆だいた 2021/08/09 20:22 (iPhone ios14.6)
☆ああ 2021/08/09 20:20 (iPhone ios14.7.1)
権田って誰にキレてたん?

失点シーンから察するに、滝かヴァウド、もしくは両方。


井林だよ。

ああ
No.678850
エウシーニョ、原、立田、片山ってディフェンスライン組めたら相手はプレス絞れないと思うんだよなぁ

ああ
No.678849
権田が切れてたのは井林だよ。

ああ
No.678848
解任とかうるさいよ。
毎年毎年監督変えても何も変わらない。
我慢する時はしないとね。
マリノスもボスが就任して1年目は辛うじて残留で今があるんだから。

ああ
No.678847
☆だいた 2021/08/09 20:22 (iPhone ios14.6)
☆ああ 2021/08/09 20:20 (iPhone ios14.7.1)
権田って誰にキレてたん?


失点シーンから察するに、滝かヴァウド、もしくは両方。

見てる方向的に滝とヴァウドじゃなくないか?

ああ
No.678846
仕事でみれませんでしたが滝くんどうでした?

ああ
No.678845
男性
権田にゴムゴムの実食べさせてあげたい

茨城県に住むエスパルスサポーター
No.678844
女性 17歳
お疲れさまです

今日の、万全ではないと思われるメンバーで、マリノス戦で、2点取って引き分けたのは大きいと思います
特に、西澤選手は、マリノス戦によく得点を決めますよね!
今日の勝ち点1は、大きいと思います!
よくあんなに攻められて、得点を引き分けに出来たと、選手を讃えたいです!
私はこれから先も、全く心配していませんよ^^
みなさんとまた繋がりたいです!
他のチームはどうでもいいです、ハッキリ言って!

エスパルスしか勝たん

ああ
No.678843
権田また誰かにキレてたの?

ああ
No.678842
男性
ベンジャミン、ホナウド、エウソン、バウド、カルゃん、サンタナ、ヘナト。現時点でブラジリアン7名か。
ドウグラスを戻して8人で良いよね?

ああ
No.678841
権田がポスト蹴るレベルで怒るってすごいよな。。。

ああ
No.678840
モフ山形勝ちそう
結局選手レベルかね

今日松岡みてそう思いました

ああ
No.678839
男性
そそ山瀬まだやってますよー!
がんばってますw

前へ次へ
↩TOPに戻る