過去ログ倉庫

k型
No.680169
マジか
神戸藤本。
GM変わると獲得する選手たちが全然違いますね。
唯人のポジションに藤本かな?
福森さん移籍してしまったが、大分路線強いな。

おば
No.680168
藤本って大分にいた人か

ああ
No.680167
中村と藤本顔が似てる

ああ
No.680166
CB補強しなくて大丈夫か?
鈴木の復帰はいつになるのか

ああ
No.680165
微妙なカテゴリー下の選手とか海外経験者取らなくなったね。
GMって大事だな。

ああ
No.680164
いくら本人が残りたくてもあれだけ同ポジ補強されたら出ざるを得なかったんじゃない?A契約枠オーバーしてるみたいだし、、来るからには期待したいね。

ああ
No.680163
☆だいた 2021/08/12 05:56 (iPhone ios14.7.1)
仮にレンタル期間が終わってシーズンオフに買い取りってなるとして、そのタイミングで神戸との契約が切れたら0円で獲得できるの?
それともレンタルを噛んだ選手には違約金も発生する?
シーズンオフに0円で獲得できるならこんなにうまい話はないよね。


藤本と神戸の契約が今シーズン末までのようなので、その場合は次に清水と契約を結ぶ時はフリー移籍です。
(藤本の契約が来季も残っている可能性もありますが)

レンタルがあったかどうかは違約金とは関係ありません。
レンタル期間は清水が神戸にレンタル料を払うので。
神戸はFWが余っているから、うまい話になるかどうかは藤本の活躍次第だと思います。

ああ
No.680162
やっぱ藤本来たんか!インスタで残留宣言て何だったんだ

ああ
No.680161
藤本
攻撃がカウンターのチーム戦術には合う選手だと思う。

ずっきーに
No.680160
夏のマーケットで5人獲得とか
どこぞの移籍の少なめのチームのオフシーズン並みやん。

ちょっと前からしたらJ1チームから引っ張ってこれるなんて
信じられん。


ああ
No.680159
最近
権田選手が
試合後インスタあげないなと
思っていたら

DMのことがあったんですね


他の選手の文句も
DMで送られてくるのは
エスパルスが初めてだと言ってたね


悲しい。。。


こんなことしてたら
選手からしたら
サポの印象悪いだろうね

まぁ一部の人だってことは
わかってくれてるだろうが



ああ
No.680158
藤本はFWでの起用だろうから
コロリは代表での主戦場の左SBかカルリーニョスのポジションかな
どちらにしても攻撃のオプションは増えるし破壊力も増すなぁ
松岡はデビュー戦で中盤の核になれる選手である事を実証したから後はホナウドが本物ならマジでリーグ後半戦楽しみ過ぎる

ああ
No.680157
立田のフィードから藤本の裏抜けとか見たいなぁ

後半戦
No.680156
個人的なスタメン希望

    サンタナ  唯人
         (藤本)
中村            コロリ
(滝)           (西澤)
    ホナウド  松岡
    (河井)
片山   立田   ヴァウド  原
          (井林)

       権田


ここまでで16人。


時点で
SB 奥井、エウシーニョ
DMF 宮本、竹内
SMF 中山、後藤、カルリ
FW レレ、指宿


ここまで含めると25人。
実質、後半戦で試合に関わってきそうなのはこれくらいか?

個人的は特別指定している山原をすぐにでも左右どちらかのSBで使って欲しい。間違いなく即戦力だと思う。キッカーとしても秀逸なようだし。


ああ 
No.680155
男性
神戸の藤本選手でしたね!ようこそ!

前へ次へ
↩TOPに戻る