過去ログ倉庫

ああ
No.680154
藤本はジョーカーだと思われる

ああ
No.680153
男性
岡崎や塩谷は今フリーだから明日ウインドウが閉まっても獲得は出来るぞ。オファーを出しているとは思えないけど。

レレがどうなるかは知らないが明日までに公式で移籍リリースが出なかったら残留かな。

ああ
No.680152
☆ああ 2021/08/12 05:55 (iPhone ios14.6)
本当に申し訳ないこと言うけど、
「大きな動きが…」って言うから岡崎・塩谷あたりのビッグな選手かと思ってた笑

ノリ!頼むよ!


大きな動きと言ったのはフクミツだから…

ああ
No.680151
井林は?

キャットfujisan4927
No.680150
男性 49歳 断念
皆さんを巻き込むわけには行かないので音頭は断念します。私が間違えていました。許してくださいサポーターはやります。よろしくおねがいします

えす
No.680149
ディサロがOUTすると考えると…
ディサロ → 藤本
福森 → ???
となると、あと1枠…塩谷か

ああ
No.680148
ディサロがレンタルOUT

A契約枠が1つ空く

明日のウィンドー閉鎖までにまた1人

それが塩谷or岡崎

ああ
No.680147
藤本は来季も契約あるっぽいから完全でとるにはお金かかる

だいた
No.680146
仮にレンタル期間が終わってシーズンオフに買い取りってなるとして、そのタイミングで神戸との契約が切れたら0円で獲得できるの?

それともレンタルを噛んだ選手には違約金も発生する?

シーズンオフに0円で獲得できるならこんなにうまい話はないよね。

ああ
No.680145
☆だいた 2021/08/12 05:41 (iPhone ios14.7.1)
松岡は片山に出したあの一本でセンス十分だよ。
受けてから片山の動き出しに合わせたぴったりのパス。
惜しくもオフサイドだったけどね。

今は2列目とかサイドハーフから出すスペースは狭いから。
スペース見つけてスルーパス出せるボランチがやっと見つかったと思う。

ああ
No.680144
本当に申し訳ないこと言うけど、
「大きな動きが…」って言うから岡崎・塩谷あたりのビッグな選手かと思ってた笑

ノリ!頼むよ!

ああ
No.680143
サンタナ&藤本の2トップかな?
となると唯人はどうなるんだろう。
あと、ディサロは、、。

ああ
No.680142
藤本キター!

ああ
No.680141
↓ミス!

ああ
No.680140
あう!いや、あわせてくれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る