過去ログ倉庫

ああ
No.688970
Twitterの方が民度高いから掲示板は見ない方が良いよ

ああ
No.688969
今日はガンバ、大分が延長までいったこと、セレッソも勝って一試合増えたことが喜びです

たら 
No.688968
後藤はクロスだけは、いいな

ああ
No.688967
立田はCBやめろ
プロで続けていきたいならSBしかない

ああ
No.688966
☆ああ 2021/08/18 21:12 (iPhone ios14.7.1)
プレーに対する意見はいいけど、選手個人の悪口は良くないと思うな
まじでスクショしてエスパルスに通報もんでしょ


そんなことしても公式は動かんよ。
以前のG大阪戦でも誹謗中傷酷かったけどクラブ側は知らんふりの声明は全くなしだったからね。結構色々な人が公式に問い合わせてくれたみたいだけど

ああ
No.688965
立田気にしないで。所詮サッカー知らないど素人自己満サポーターがブーブー言ってるだけだから。
ここで死ねとか消えろって言ってる奴サポーターじゃねえからな。二度とアイスタ来んな。

ああ
No.688964
大分 0−1 磐田

ああ 
No.688963
いると使うからダメだと思う選手はレンタル出してくれた方が

エスオ
No.688962
☆ああ 2021/08/18 21:10 (iPhone ios14.4)

☆エスオ 2021/08/18 21:07 (SC-02K)
俺は何年も前からずっと言ってる

立田はサッカーセンスがないと

どうだ、分かったか〜
超いいね10


お前よりはあるから安心しろ


それはどうかな?

あと、お前は失礼だろ

ああ
No.688961
湘南戦

  サンタナ 唯人
  後藤   西澤
  松岡  ホナウド
片山 井林 ヴァウド 原
    権田

永井 菊地 奥井 河井
中山 コロリ 後藤


山本智美
No.688960
ゲッ!
隣勝ってるやん

ああ
No.688959
【悲報】今シーズン公式戦で永井を観る機会ほぼ消滅

ああ
No.688958
男性
磐田先制

ああ
No.688957
守備のできないDF、斬新だな

たら 
No.688956
立田は給料泥棒

前へ次へ
↩TOPに戻る