過去ログ倉庫

ああ
No.693450
そんなにチャンスを多く作るサッカーでは無いので、それをいかに決め切るか
水沼さんの振返りコメントは的確だね

にしても守備が攻撃のための守備になって無いので毎試合押し込まれ時間が長過ぎる
これで内容に満足ってロティーナさんマジですか

こまちゃん
No.693449
男性
今年エスパルスいっぱいお金使っちゃったからこれで残留しないとマジヤバいね。

権田さんレンタルだから来年もレンタル延長だとさらに1億円!かそれ以上!

今さらロティーナ首切れないでしょ。

大熊さんもロティーナと心中でしょ!

結構長い間エスパファンやってるけどこんなにお金使ってるエスパルス初めて見たかも笑

あま◆XdBylX9/CI
No.693448
信じる者は、足下すくわれる。にならぬよう信じてますよ❗

ああ
No.693447
都内住みだけど、気分切り替えてアド街見たら静岡市街特集してた…

ああ
No.693446
左伴さん↓
湘南5選手、清水4選手…自分が所属してた時に、彼らとは同じ釜の飯を食ってた。
どちらも負けなくて少しホッとした。お疲れ様でした。
清水は随分といなくなってしまったけど、エンブレムは変わらないから。

ありがたいね。

ああ
No.693445
   サンタナ  藤本

コロリ         唯人
    ホナウド 松岡

片山           エウソン
     鈴木 ヴァウド  
       
       権田


SUB 永井 原 井林 滝 慶太 西澤 レレ 
       (立田)

1回このメンバーで見てみたいなぁ

ああ
No.693444
☆ああ 2021/08/21 21:18 (iPhone ios14.7.1)
男性 50歳
どれだけ宮本があかんかったか分かるよな?


信者の「スペースを消してる!」「バランスをとってる!」
って言葉が虚しく響き渡るよな。
今後もベンチ外でよろしく。

ああ
No.693443
勝つまでやるしかありません
岡崎チームなきゃ帰ってきて

ああ
No.693442
今シーズンはずっと我慢だな。なかなか勝てない。5勝しかしてないのに今の順位でいられるのは運なのか、ロティーナだからなのか。

ああ
No.693441
これで水曜日にもう鹿島戦かよ笑
鹿島は上位狙うに踏ん張りどころだからタイミング悪いなぁ

ああ
No.693440
ここから鹿島名古屋鳥栖。
最低勝ち点4は欲しい。厳しいけどガンバ湘南で勝ち点1しか取れなかった分、上位相手で回収しなきゃいけない。

ああ
No.693439
松岡がいくら裏のスペースを狙ってもサンタナは裏抜け得意じゃねーから
藤本コロリでいい

ああああ
No.693438
湘南に勝てなきゃもうどこに勝つんだよ、、、

ああ
No.693437
ロティーナのサッカーでは限界皆んな勘づいてるハズ。今日のサッカーだって選手の質で何とかカバー出来た気がする。セレッソが契約満了にした理由がまじで最近分かる。ロティーナサッカーのマンネリ化よ

ああ
No.693436
中断明け3試合目だから原も片山も疲れてねえわ

前へ次へ
↩TOPに戻る