過去ログ倉庫

pp
No.699068
エスパルスには 平岡さんの様なガンガン声出していく監督が良いのか、ロティーナ監督の様に静かなタイプの監督が良いのか。

ああ
No.699067
大熊さんは、オシム経由で、オシムっぽい監督連れてきてくれないかなぁ
ロティーナ監督は優しすぎる
オシムみたいな厳しい監督が必要

ああ
No.699066
結局チームがフロンターレからチート選手を引き抜いて改善しようとしたけど神戸に引き抜かれ、その後マリノス化したりセレッソ化したりやりたいこと明確にしてないんだからこうなるわな

ああ 
No.699065
GW明けくらいから勝ちまくると聞いてたのに、嘘つきー!

ああ
No.699064
慶太のコーナーの件
あれは河井が悪いかと…

ああ
No.699063
男性
コロリのFW起用が裏目に出たな。
前節と立ち位置を変えたせいでサンタナがやりづらそうだった。
基本サンタナは前線ど真ん中に居て、衛星配置しときゃ点をとる。
サイドで起点作っても怖さはないからね。

ああ
No.699062
権田は全部ノーチャンスだったんだよなぁ

ああ
No.699061
今思うと竹内宮本は目立たない汗かき役でチームに貢献してたんかな。
なんだかんだなんか今日中盤に物足りなさを感じた。

ああ
No.699060
おい!成熟さん、いつ成熟すんだこのサッカー?シーズン終わっちまうぞ。話がちがうじゃないか

あぁ
No.699059
逝ってる顔の完成系だった
あれはヤバい

エム
No.699058
権田4失点もしたから名古屋戦は永井かな?

ああ
No.699057
これって選手のせい?
それとも監督のせい?

今日はどちらもダメダメだが、選手から一点でも取るという気持ちが見られなかったのが凄くイラッときた。
プロだろ?
気持ちで負けんなよ。

都内
No.699056

河井さん!!
どこ見てたのか、教えてー!!💢💢


ああ
No.699055
例年みたくここで監督交代すると何も変わらない。
継続は力なり。

ああ
No.699054
男性 5歳 ああ
しかし弱い、弱い😵
今思うと、ゴトビは力のある監督だった。

前へ次へ
↩TOPに戻る