pp 2021/08/25 22:07 iPhone ios14.5.1 No.699068 エスパルスには 平岡さんの様なガンガン声出していく監督が良いのか、ロティーナ監督の様に静かなタイプの監督が良いのか。
ああ 2021/08/25 22:07 iPhone ios14.7.1 No.699067 大熊さんは、オシム経由で、オシムっぽい監督連れてきてくれないかなぁ ロティーナ監督は優しすぎる オシムみたいな厳しい監督が必要
ああ 2021/08/25 22:07 iPhone ios14.7.1 No.699066 結局チームがフロンターレからチート選手を引き抜いて改善しようとしたけど神戸に引き抜かれ、その後マリノス化したりセレッソ化したりやりたいこと明確にしてないんだからこうなるわな
ああ 2021/08/25 22:07 iPhone ios14.7.1 No.699063 男性 コロリのFW起用が裏目に出たな。 前節と立ち位置を変えたせいでサンタナがやりづらそうだった。 基本サンタナは前線ど真ん中に居て、衛星配置しときゃ点をとる。 サイドで起点作っても怖さはないからね。
ああ 2021/08/25 22:06 iPhone ios14.7.1 No.699061 今思うと竹内宮本は目立たない汗かき役でチームに貢献してたんかな。 なんだかんだなんか今日中盤に物足りなさを感じた。
ああ 2021/08/25 22:06 iPhone ios14.7.1 No.699057 これって選手のせい? それとも監督のせい? 今日はどちらもダメダメだが、選手から一点でも取るという気持ちが見られなかったのが凄くイラッときた。 プロだろ? 気持ちで負けんなよ。