過去ログ倉庫

ああ
No.712130
監督もGMも下手したら社長もいなくなるんじやない、そんな遠くない将来がみえるよそんだけありえない金使ってる

ああ 
No.712129
24歳
もし降格したらエスパルス選手は誰が残るでしょうか??

ああ
No.712128

☆ああ 2021/09/12 19:40 (iPhone ios14.7.1)

末期のようなやりとりだなw


本当に末期だよ〜
チームは勝てないしサポは足し算も出来ないんだから。

ああ
No.712127
しかしなんでこんなに弱いんですかね。メンバーは、良いメンバーだと思いますけど。

ああ
No.712126
基本的にはほとんど清水より上だから気にならない

ああ
No.712125
ドン引きでゾーンディフェンスのエリア内入ってくるまではリトリートとかいつの時代のサッカーですか?
ハイプレス、ショートカウンターが主体の現代サッカーでそんな時代錯誤な事してるんだからそりゃ勝てるわけないよ

パルすけ
No.712124
また署名とかクソくだらない事考えてるやついるのかよ。
今までなにも学んでこなかったんだな

みそ
No.712123
男性
次節の仙台戦以降の試合、全部清水より順位上位じゃん
しかも勝ててないチームばっかり
笑うしかないわ

ああ
No.712122
諦めようにも残留を狙える位置にいる以上諦められないだろ
だから毎週他チームを応援してんだよ
毎週下位チームの対戦相手応援してるからもうどこサポなのか分からなくなってきたわ

あま◆XdBylX9/CI
No.712121
セクシーナイト
勝ちはダメだよ❗ドロー❗ドロー❗

ああ
No.712120
どちらかといえばロティーナ援護派だったけど昨日の結果見るとなぁ・・・
どれだけ本人がリクエストしたかは分からないけどあれだけ新戦力使っても今までと大差ないんじゃただ無駄にお金使っただけじゃん・・・

しらす
No.712119
女性
△●△●△●△●…

ああ
No.712118
☆ああ 2021/09/12 19:30 (iPad)
☆ああ 2021/09/12 19:26 (iPhone ios14.7.1)
☆ああ 2021/09/12 19:24 (iPad)
入れ替え戦とは??

順位表を見なさい。


お前が順位表見ろよ


末期のようなやりとりだなw

ああ 
No.712117
24歳
もう今年諦めようエスパルス

ああ
No.712116
残留するにはロティーナ解任の署名集めてチームに送るしかないのか

前へ次へ
↩TOPに戻る