ああ 2021/09/12 19:50 iPad No.712128 ☆ああ 2021/09/12 19:40 (iPhone ios14.7.1) 末期のようなやりとりだなw 本当に末期だよ〜 チームは勝てないしサポは足し算も出来ないんだから。
ああ 2021/09/12 19:45 iPhone ios14.7.1 No.712125 ドン引きでゾーンディフェンスのエリア内入ってくるまではリトリートとかいつの時代のサッカーですか? ハイプレス、ショートカウンターが主体の現代サッカーでそんな時代錯誤な事してるんだからそりゃ勝てるわけないよ
ああ 2021/09/12 19:41 iPhone ios14.7.1 No.712122 諦めようにも残留を狙える位置にいる以上諦められないだろ だから毎週他チームを応援してんだよ 毎週下位チームの対戦相手応援してるからもうどこサポなのか分からなくなってきたわ
ああ 2021/09/12 19:41 Chrome No.712120 どちらかといえばロティーナ援護派だったけど昨日の結果見るとなぁ・・・ どれだけ本人がリクエストしたかは分からないけどあれだけ新戦力使っても今までと大差ないんじゃただ無駄にお金使っただけじゃん・・・
ああ 2021/09/12 19:40 iPhone ios14.7.1 No.712118 ☆ああ 2021/09/12 19:30 (iPad) ☆ああ 2021/09/12 19:26 (iPhone ios14.7.1) ☆ああ 2021/09/12 19:24 (iPad) 入れ替え戦とは?? 順位表を見なさい。 お前が順位表見ろよ 末期のようなやりとりだなw