過去ログ倉庫

ああ
No.712085
最悪な展開!

ああ
No.712084
ガンバ、、

ああ
No.712083
1日経って冷静に昨日の試合振り返ると、支配率はともかく鳥栖以上にに決定機も作れてたし試合を決めたのは主審のジャッジ。ホナウドのファールだったけどあれは相手が手を使ってるからホナウドはファールしてない。
少しの運を手繰り寄せる事がこれから1番大切。

ああ
No.712082
やっぱゾーンディフェンスって駄目だな。
清水もやめろ。

ああ
No.712081
富樫には気をつけた方がいいな

ああ
No.712080
ガンバさんなにやってんねん!

ああ
No.712079
仙台勝ち越し、、、、、

ああ
No.712078
毎年この時期になると毎節いろんなチームを応援してなんとか残留というスパイラルなんとかなんねえのかよ
シーズン前はベスト3だの一丁前な事言うくせに中盤戦過ぎるとそんな事最初から言ってませんよくらいにしれっと残留争いしてるしシーズン終了後に何が原因で目標達成出来なかったのかを反省もしないから目標が意味を成してない

ああ
No.712077
G大阪 1ー2 仙台

ああ
No.712076
ガンバがんば╰(*´︶`*)╯♡

ああ
No.712075
柏先制、、、、

ああ
No.712074
監督解任派です。
選手補強してもボール支配率が全然上がらない。
それだけ今の戦術がやりにくいんじゃないの?

ああ
No.712073
柏先制

ああ
No.712072
柏先制、、

ああ
No.712071
G大阪 1ー1 仙台

前へ次へ
↩TOPに戻る