過去ログ倉庫

ああ
No.715434
清水はあと勝てるの柏だけだから引き分けでどれだけ上積みできるかだね

ああ
No.715433
喜びすぎて階段から落ちたサポじゃないのか

それはそれでだけど。。

ああ
No.715432
相変わらずのネガティヴコメンテーター東村

ああ
No.715431
藤本なんか本当に好き
ハードワーク出来てユーモアあって真面目で周りを使える

ああ
No.715430
☆みそ 2021/09/18 21:16 (iPhone ios14.7.1)
男性
平岡康裕帰って来なさい

本気で言ってる?? 

ああ
No.715429
次は神戸戦だから藤本出れないのか。
でもレレも調子良かったしカルリも復帰した!
ただサンタナだけは代わりがいないから心配。

ACE
No.715428
チアゴ大丈夫かな。。。
神戸戦は藤本は出場できないけど
レレに頑張ってもらいたいな。

みみみ
No.715427

ああ
No.715426
カルリンが帰ってきたと思ったら今度はサンタナか…。今日の勝ちは素直に喜べないなぁ

ああ
No.715425
仙台一緒に残留しようぜ!来季も手倉森で頼むよ!

三保の松原
No.715424
  レレ  カル
コロ      鈴木
   ホナ 松岡

片山 イバ ヴァ 原

これでいこうか、次!!!

しらす
No.715423
女性
チアゴは救急車で…

カルリが戻れたのは大きい

ああ
No.715422
テグさん、清水4連敗、相当悔しそうだね。
うちは仙台には追いつかれないよぉ〜
でも、最後は一緒に残留したいね。

ああ
No.715421
残留争いは100%結果のみ
内容が悪かろうが再現性が無かろうが個人技頼みだろうが、勝てばいい
今日の結果は喜ぶべきもの

ただ長期的に任せる価値があるかは別の問題
だけどそれもいま話さなくてもいい話かと思う
続投も解任も

東村
No.715420
サンタナ今季絶望とかならマジでまだまだ安心できないな。テレビからピーポーピーポー聞こえてた気がした。

徳島の残り試合、仙台、横浜FC、大分、湘南残してるから6差くらいひっくり返される可能性はじゅうぶんあるからな。

清水の残り試合なかなか険しい

前へ次へ
↩TOPに戻る