過去ログ倉庫

ああ
No.715790
サンタナがいないならラフなボールは使えないから、ちゃんと組み立てていく必要がある
ヴァウドをどうするのだろうか

ああ
No.715789
☆ああ 2021/09/19 01:16 (iPhone ios14.8)
☆ああ 2021/09/19 01:03 (iPhone ios14.7.1)
現地にいた人は知ってるかもだけどサンタナが倒れた時カルリに4-4-1って指示出すのにポルトガル語で言ってるの聞いてすげーってマジ思った

主語がない
超いいね3

確かに
申し訳ない
権田の事です
美酒に酔ってました

話せる事も当然知ってますが目の前で聞くと改めてすげーって感じました

ああ
No.715788
昨日の試合は一点返される少し前から、かなりオープンな展開になったのが反省材料だよね。
2点リードした段階で、もっとキープの時間を長くして、相手が前がかりになった瞬間をカウンターで狙うっていうことができれば、あんなにハラハラする展開にはならなかったのに。
とりあえず、今は2点取れないと勝てないな。
その2点目をどう取るかが課題。

ああ
No.715787
もしかしてだけど もしかしてだけど

戦術 ロティーナじゃなければ もっと強いんじゃないの〜⁉️

ででん

ああ
No.715786
カルリは頭良いから監督の言った事に役職を徹してるんだろうなそこから+αを出すまでに苦戦してる。それはほとんどの人に当てはまるけど

ああ
No.715785
指示は権田のことでしょ。

ポルトガルのクラブにいたからポルトガル語で指示出せるのは本人的には当たり前なんじゃない?

瞬時にどっちの言語でもわかるように、権田は清水の日本人選手にはポルトガル語の指示教えて、ブラジル人には日本語の指示教えてるって言ってたよ。

ああ
No.715784
☆エム 2021/09/19 01:04 (SO-41A)
鹿児島デーに次いでマグロデーが無敗神話になって欲しい。
さかなクン来場時は無敗とか。

【無敗神話】
鹿児島デー
岡崎来場
さかなクン来場
村田和哉&丸山桂里奈副音声

キャット
No.715783
男性 49歳 喜ぼう
今日は、新加入選手の結果も出たので、喜ぼう、また、明日から、厳しい戦いが、続くけど、気を引き締めていこう、良い流れを続けてこう、寝よう

ああ
No.715782
☆ああ 2021/09/19 01:03 (iPhone ios14.7.1)
現地にいた人は知ってるかもだけどサンタナが倒れた時カルリに4-4-1って指示出すのにポルトガル語で言ってるの聞いてすげーってマジ思った

主語がない

プール
No.715781
原が負傷していた時

仙台選手「なんで外出さないの?」
権田キャップ「ファールしたのはそっち。間違えているよ。」

会話聞こえました。
頼もしい。

エム
No.715780
鹿児島デーに次いでマグロデーが無敗神話になって欲しい。
さかなクン来場時は無敗とか。

ああ
No.715779
現地にいた人は知ってるかもだけどサンタナが倒れた時カルリに4-4-1って指示出すのにポルトガル語で言ってるの聞いてすげーってマジ思った

あん
No.715778
男性
あと最低でも勝点6はとりたい、1勝3分が最低ライン、残りカード全て順位では上だけど、川崎以外は絶対的ではないからまずは次の神戸戦、ホームだし勝点はとろう。

ああ
No.715777
来季松岡いないかもだけど、その後ろに成岡いるのは大きいな

ああ
No.715776
藤本の得点は めっちゃ良かったけど
流れから もう1点欲しかったね カルリーニョスも もうちょいだろうし 次で本領発揮かな
ここから 上位対戦 勝利目指して頑張れ エスパルス!!

前へ次へ
↩TOPに戻る