過去ログ倉庫

ああ
No.719518
立田使え?
全く理解できないね
井林のが何倍も良い

あかさ
No.719517
ロティーナサッカーを選手が良いと思ってない説、だから結果が出ない。
本当この先どうなるのやら。

ぐり子
No.719516
4−1−4−1がいい人

ああ 
No.719515
守備ばかりしていても、いつかは綻ぶよ。

カフェオレ
No.719514
4−3−3が良いと思う人

ああ
No.719513
男性
書いた者ですが書き方が悪かったですかね。
別に貶そうとかそういう意味はなく、このサッカーを続けてたら嫌な予感がしたので。降格以外にも
なんかすいません

☆初年度からのファン 2021/09/25 13:07 (901SO)
☆ああ 2021/09/25 12:28 (iPhone ios14.7)
男性
大熊もロティーナも今年で終わって欲しい。

あなたも終わって欲しい

よろしくおねがいします
超いいね8

ああ
No.719512
鈴木が戻っても井林 鈴木になりそう

清水
No.719511
井林のところにノリが入ればクロス対応とかシュートブロックも良くなると思う。井林はシュートブロックの時半身になる癖があるのかな?

初年度からのファン
No.719510
☆ああ 2021/09/25 12:28 (iPhone ios14.7)
男性
大熊もロティーナも今年で終わって欲しい。

あなたも終わって欲しい

よろしくおねがいします

ああ
No.719509
経験値の高いGMを招聘出来たのはラッキーだと思う
今年の結果を見て来年以降どう動くのか期待している
清水はフロントにしろ監督にしろ人材難だと見てます
そのあたりの育成にも力を入れて欲しい

ああ
No.719508
立田は来季は出場機会求めて移籍かな?
若くてでれないのは損だしな。
なんか岡根を思い出す。

ああ
No.719507
ロティーナのサッカーにみんなやる気なくしてんじゃないかなそんなふうに見えるよ、やる気がさっぱり見えない松岡のフルパワーが逆に見てて気の毒になる

ああ
No.719506
男性
そこなんよね。
補強は確かに良かった。
でも過去の大熊の成績、今のエスパルスの成績も見てちょっと怖い。

みそ
No.719505
男性
結局清水は髪の毛染めれば実績なくても試合に出られる後髭伸ばす

ああ
No.719504
大型補強は、うれしいけれど。現状みたいに弱いとかえって恥ずかしい。早く強くなれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る