ああ 2021/09/25 13:25 iPhone ios14.7 No.719513 男性 書いた者ですが書き方が悪かったですかね。 別に貶そうとかそういう意味はなく、このサッカーを続けてたら嫌な予感がしたので。降格以外にも なんかすいません ☆初年度からのファン 2021/09/25 13:07 (901SO) ☆ああ 2021/09/25 12:28 (iPhone ios14.7) 男性 大熊もロティーナも今年で終わって欲しい。 あなたも終わって欲しい よろしくおねがいします 超いいね8
清水 2021/09/25 13:12 iPhone ios14.7.1 No.719511 井林のところにノリが入ればクロス対応とかシュートブロックも良くなると思う。井林はシュートブロックの時半身になる癖があるのかな?
初年度からのファン 2021/09/25 13:07 901SO No.719510 ☆ああ 2021/09/25 12:28 (iPhone ios14.7) 男性 大熊もロティーナも今年で終わって欲しい。 あなたも終わって欲しい よろしくおねがいします
ああ 2021/09/25 12:56 iPhone ios14.7.1 No.719509 経験値の高いGMを招聘出来たのはラッキーだと思う 今年の結果を見て来年以降どう動くのか期待している 清水はフロントにしろ監督にしろ人材難だと見てます そのあたりの育成にも力を入れて欲しい
ああ 2021/09/25 12:44 CPH2013 No.719507 ロティーナのサッカーにみんなやる気なくしてんじゃないかなそんなふうに見えるよ、やる気がさっぱり見えない松岡のフルパワーが逆に見てて気の毒になる