過去ログ倉庫

SSS
No.726702
忘れてました。
河井選手も、長い間ありがとうございました。

ああ
No.726701
他会場の試合結果だけが救いよなー

ああ
No.726700
守備時の西澤のポジショニングはシーズン当初からずっとめちゃくちゃ

ああ
No.726699
ロスタイム1時間あっても、得点取れないわ

ああ
No.726698
点がはいらないんだもん勝てるわけがない

ああ
No.726697
佐藤寿人さんにも申し訳ないわ

ああ
No.726696
コーナーもフリーキックも コロリの方がいいじゃん

ああ
No.726695
スタンドから野次飛び過ぎ。
この間の代表戦でもチャント歌って問題になってたじゃん。
せっかく清水サポ、Jリーグサポみんなで我慢してきたのに、それをぶち壊しかねない。

いずれ感染者数が増えてきた時、実際は関係なくても、スポーツが悪い、無観客にしろって流れになっちゃう。その時今日みたいなヤジが槍玉に挙げられる。

もう少しの間我慢しようよ。それが無理ならDAZNで観戦してください。

ああ
No.726694
とにかく徳島負けろ。

ああ
No.726693
解説が誰でも負けてるし笑

ああ
No.726692
片山のミドルスローもうやめよ

ピロ
No.726691
コロリ良かったかな?
やはり良さが分からない。
セットプレーチャンス無駄にするなら、
蹴らないで欲しい。

エスパルスオレ!
No.726690
決定力の差。試合前のシュート練も枠に飛ばないようでは本番も入らない。崩されたシーンはほとんどないからもったいない試合だった。あれだけ重要な試合と言ってたのにこの結果。チーム内及び関係者に疫病神でもいるのでは。とにかく残留は、最低条件。プロとして結果を求めて欲しい。最後は、気持ちだよ。諦めたら試合修了ですよ。がんばれ、清水エスパルス!

ああ
No.726689
松原嬉しそうだな

ああ
No.726688
☆ああ 2021/10/16 16:57 (iPhone ios14.8)
何分に誤審が疑わしいシーンがあった?途中で見るのやめたんで教えてほしいです

カルリのペナ内での転倒が怪しいとかいろいろあるっぽいけどそれは柏でもあったし、そこまで偏ったレフリングでもなかったし結局負けたチームの弱いサポの見苦しい言い訳としか言いようがないから気にしなくていいよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る