ああ 2021/10/16 17:01 iPhone ios14.6 No.726695 スタンドから野次飛び過ぎ。 この間の代表戦でもチャント歌って問題になってたじゃん。 せっかく清水サポ、Jリーグサポみんなで我慢してきたのに、それをぶち壊しかねない。 いずれ感染者数が増えてきた時、実際は関係なくても、スポーツが悪い、無観客にしろって流れになっちゃう。その時今日みたいなヤジが槍玉に挙げられる。 もう少しの間我慢しようよ。それが無理ならDAZNで観戦してください。
エスパルスオレ! 2021/10/16 17:01 808SH No.726690 決定力の差。試合前のシュート練も枠に飛ばないようでは本番も入らない。崩されたシーンはほとんどないからもったいない試合だった。あれだけ重要な試合と言ってたのにこの結果。チーム内及び関係者に疫病神でもいるのでは。とにかく残留は、最低条件。プロとして結果を求めて欲しい。最後は、気持ちだよ。諦めたら試合修了ですよ。がんばれ、清水エスパルス!
ああ 2021/10/16 17:01 Chrome No.726688 ☆ああ 2021/10/16 16:57 (iPhone ios14.8) 何分に誤審が疑わしいシーンがあった?途中で見るのやめたんで教えてほしいです カルリのペナ内での転倒が怪しいとかいろいろあるっぽいけどそれは柏でもあったし、そこまで偏ったレフリングでもなかったし結局負けたチームの弱いサポの見苦しい言い訳としか言いようがないから気にしなくていいよ。