過去ログ倉庫

ああ
No.726687
現地のサポも反省しろよ クラブのイメージ下げてるぞ

おば
No.726686
いっつも相手の左サイドバックがフリーになる

ああ
No.726685
☆ああ■ 2021/10/16 16:58 (iPhone ios14.7.1)
誤審てどこにあった?笑

前半から試合コントロールできてなかった。お世辞にも上手くはなかった。

(^_^)/~~
No.726684
男性
やっぱシジマールみたいな化けもん連れてこないと引き分けも厳しいな

OT
No.726683
☆ああ 2021/10/16 16:59 (iPhone ios14.7)
西澤のストロングポイントってなに
コーナーキックだけじゃん

最近それすらも大したことないけどな

あさやん。
No.726682
男性
ロティーナ退場でいいよ
次節平岡で!
観に行かなくてよかった
次節は確実に負け
降格圏内に突入!
監督がすべて悪い
このサッカーじゃ未来は無い

ああ
No.726681
松岡いないとだめ
竹内は良かったけど河井になったらホナウド負担激増
片山は怪我かな?テーピングしてたし本調子ではないな

ああ◆*0
No.726680
横浜FCが頑張ってくれて有り難うと言いたい。

ああ
No.726679
西澤はいつまで新人みたいな空回り繰り返すんだよ。

ああ
No.726678
戦力的にはJ1中位〜上位だと思うんだけどな。なんだろう、このサッカーに魅力を感じない

ああ
No.726677
権田も、もう少し手を出してほしい。見送りのパターン多すぎ。

ああ
No.726676
試合後にみるハゲ腹立つわ

こま
No.726675
決定機入らなすぎてこりゃ勝てません…

なか
No.726674
最悪だ。ガンバが追いついてしまった。

バラク
No.726673
なんでいつも自分達で苦しい状況に追い込むわけ…

前へ次へ
↩TOPに戻る