ああ 2021/11/03 18:31 iPhone ios14.8 No.735343 結局、今シーズンは10試合やって、やっと1試合勝てるって感じは変わらないな。 普通の監督ならとっくにクビになってる。
☆☆ 2021/11/03 18:30 SO-51A No.735341 サポーター、ファン、スポンサーを軽く感じられる重病。応援している人たちを蔑ろにする大きな病。多くの人や企業に支えられてチームがあることを、今しっかり再認識した方がいい。
ああ 2021/11/03 18:28 iPhone ios14.8 No.735335 やり続けるとは言っても1週間の準備期間あってこの出来は無いだろ。攻撃もできない守備もできない 解任しても続投しても変わらないでしょ
ああ 2021/11/03 18:28 iPhone ios14.8 No.735334 ほんとに何やってんだか。 自分たちで残留決められるのに、引き分けにもできないなんて。湘南を見習えよ。 ロティーナのプライドとして、なりふり構わないサッカーがイヤなのかもしれないけど、もしこれで降格したらロティーナの責任は重大だと思う。 選手もどこかまだ大丈夫なんて思ってないか?