過去ログ倉庫

ああ
No.735346
他のチームだったらサンタナは使われないだろうな。チームの流れとリズムが悪くなる。

ああ
No.735345
サンタナはしっかり森重に抑えられましたとさ

ああ
No.735344
今日は選手達の動き硬かったな。
表情も冴えないし。
何があったんや。

ああ
No.735343
結局、今シーズンは10試合やって、やっと1試合勝てるって感じは変わらないな。
普通の監督ならとっくにクビになってる。

ああ
No.735342
残り4連敗あるな。やばいぞ。

☆☆
No.735341
サポーター、ファン、スポンサーを軽く感じられる重病。応援している人たちを蔑ろにする大きな病。多くの人や企業に支えられてチームがあることを、今しっかり再認識した方がいい。

ああ
No.735340
やっぱり負けた。

ああ 
No.735339
サンタナ見切ってくれ!
いないけど!
カルリしかいないか?

ああ
No.735338
3日後に札幌戦だよ。切り替えてくれ!

ああ
No.735337
ダメかもわからんね

ああ
No.735336
今シーズンは少ないシュート数の割に点が取られている。後慎重に入った試合はだいたい負けてる

ああ
No.735335
やり続けるとは言っても1週間の準備期間あってこの出来は無いだろ。攻撃もできない守備もできない
解任しても続投しても変わらないでしょ

ああ
No.735334
ほんとに何やってんだか。
自分たちで残留決められるのに、引き分けにもできないなんて。湘南を見習えよ。
ロティーナのプライドとして、なりふり構わないサッカーがイヤなのかもしれないけど、もしこれで降格したらロティーナの責任は重大だと思う。
選手もどこかまだ大丈夫なんて思ってないか?

ああ
No.735333
今のロティーナに魅力ない。遅攻しても、ボールもてないじゃん。

ああ
No.735332
積み重ねなんて言ってる場合じゃない。何がなんでも残留しろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る