過去ログ倉庫

ああ
No.736461
平岡チルドレンやれんのか?

ああ
No.736460
平岡チルドレン復活!
滝 宮本 立田 西澤
君たちの出番だ!

ああ
No.736459
これで解任ブースト発動出来るから残留決まったね、良かったー。

ああ
No.736458
ブレずに監督解任していくスタイル

おお
No.736457
男性 41歳
死にものぐるい、口で言っても実際やってる?
左伴前社長の投稿、選手たちも見ないといけない。
さらには当時を知るはずの河合、竹内。あんたらもうチームを引っ張るべき年齢。いつまで甘ったれたことやってんだ!

山室社長は甘い奴らを容赦なく粛正して欲しい。

ああ
No.736456
やはりフロントにチームのレジェンドを入れると外様とね差みたいのがチームにも生まれやすそうだしな
なんかここ数年はチームに纏まりが無いように見える

ああ
No.736455
ロティーナクラスて…
ロティーナは本当に凄いのか未だ謎。
そして謎のまま辞任だか解任だか。

ああ
No.736454
ミシャがこれからは来年に向けて2種の
高校生使うって言ってたから、勝敗は気にしてないみたいだから、勝てるぞ

おつかれっす
No.736453
なんか シーズン当初から中盤まで ロティーナ批判がでると
『待てと言っているのが分からんのか』
とか自信満々に上から目線で言ってた人がいたけど

待てって今日の事だったのかな〜

ああ
No.736452
平岡さんが来シーズンも監督するなら石毛や金子はレンタルから復帰しそう。
ハードワークには必須の選手。

ああ
No.736451
ロティーナが就任される前からこうなる事は予想出来た。サンバリズムに守備的な監督は合わない。
サポーターもサンバリズムの応援スタイルを変えるべきだった

ああ 
No.736450
平岡ブーストしかないとフロントもようやく気付いたか

ああ
No.736449
あんな選手起用だと不満な選手は少なからず居たんだろ

ああ
No.736448
今後ロティーナクラスの監督が来てくれるのだろうか

ああ
No.736447
毎年毎年フロントは学ばないね。
ここまで来たらロティーナで行けよ。
ってか、サッカー知らない鈴与の人材が運営してるんだから何年経っても無理な話し。

前へ次へ
↩TOPに戻る