ああ 2021/11/06 16:28 iPhone ios15.0.2 No.740183 残留すりゃ来年は平岡さんでいいと思う ただ平岡さんがどういうサッカー観を持って目指すかは分からないので、そこだけ不安 指揮官としての情熱は間違いなく◎だし、交代などの見極めは優れている
ああ 2021/11/06 16:28 iPhone ios15.1 No.740182 ☆ああ 2021/11/06 16:26 (iPhone ios14.6) ヴァウドのレッドを悪く言えば良い流れを止めたゴミクズみたいなプレー 良く言えば勝ちたい気持ちが全面にでた熱いプレー あんなとこで手使わなくていいだろ もうVARあるんだから誤魔化しきかないぞヴァウド
橙M 2021/11/06 16:27 iPhone ios15.1 No.740178 男性 良かったところは 縦パスをどんどん入れていて速攻ができていたこと。 悪かったことは セットプレーの甘さ 斜めの動きを結局対応できなかったこと。 4-4-2のブロックを作ってるからこそスキを見せないようにやってもらいたい。 少し空く中断期間で徹底的に叩き込んで泥臭く勝つシーンを見せて欲しいな
ああ 2021/11/06 16:26 iPhone ios14.6 No.740174 ヴァウドのレッドを悪く言えば良い流れを止めたゴミクズみたいなプレー 良く言えば勝ちたい気持ちが全面にでた熱いプレー
藤枝人 2021/11/06 16:25 iPhone ios14.8 No.740171 ヴァウドのプレーはレッドは仕方ないけど、肘は故意ではないんじゃないかなぁ。 センターバックやってた身としては体完全に入れ替えられて相手を押さえにいって肘が入ってしまったことはあったから。 ただあれだけ前に入られたらダメだけどね。