過去ログ倉庫

ああ
No.740183
残留すりゃ来年は平岡さんでいいと思う

ただ平岡さんがどういうサッカー観を持って目指すかは分からないので、そこだけ不安

指揮官としての情熱は間違いなく◎だし、交代などの見極めは優れている

ああ
No.740182
☆ああ 2021/11/06 16:26 (iPhone ios14.6)
ヴァウドのレッドを悪く言えば良い流れを止めたゴミクズみたいなプレー 良く言えば勝ちたい気持ちが全面にでた熱いプレー

あんなとこで手使わなくていいだろ
もうVARあるんだから誤魔化しきかないぞヴァウド

ああ
No.740181
東京をボコボコにするマリノスさん

ああ
No.740180
ノリさんってもうフル出場できるのかな
ノリさん入って最終ライン安定したから広島戦は先発してほしい

ああ  
No.740179
徳島サポはあの鐘の音気に入ってるんだろうか。
徳島サポ以外はうるせー!って絶対思ってる。

橙M
No.740178
男性
良かったところは
縦パスをどんどん入れていて速攻ができていたこと。

悪かったことは
セットプレーの甘さ
斜めの動きを結局対応できなかったこと。

4-4-2のブロックを作ってるからこそスキを見せないようにやってもらいたい。

少し空く中断期間で徹底的に叩き込んで泥臭く勝つシーンを見せて欲しいな

ああ
No.740177
大迫ハンパねえ

ああ
No.740176
男性
引き分けでも悔しいだけに、ヴァウドは退場しといて呑気に手を振ってる場合かよと思ってしまった。

ああ
No.740175
神戸さんもっと得点してもいいんだぜ〜

ああ
No.740174
ヴァウドのレッドを悪く言えば良い流れを止めたゴミクズみたいなプレー 良く言えば勝ちたい気持ちが全面にでた熱いプレー

ああ
No.740173
徳島の鈴の音独特だよねw

ああ
No.740172
ヴァウドのレッドそんなに急ぐ場面ではなかったからなー

藤枝人
No.740171
ヴァウドのプレーはレッドは仕方ないけど、肘は故意ではないんじゃないかなぁ。
センターバックやってた身としては体完全に入れ替えられて相手を押さえにいって肘が入ってしまったことはあったから。
ただあれだけ前に入られたらダメだけどね。

ああ
No.740170
日本平の盛り上がり見た後神戸観ると鐘しかうるさくなくて落ちついてんな

あいあ
No.740169
男性
とりあえず神戸さんを応援しましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る