過去ログ倉庫

ああ
No.740153
清水のために頑張れ

糞糞
No.740152
中山のリプレイ見たけど、決める自信の無いシュートだよね、ただゴールの方向に蹴ってるだけで。
じゃあ他に任すなりして欲しい。

米子エスパルス
No.740151
男性 43歳
この前の試合の時に、エウシーニョ、ヘナトが次の試合から出れるかも?って話があるみたいな事言ってたから、今日出なかったけど、次の試合まで、間があくから、出るかもしれないので、この二週間は、助かりますね。カルリーニョスが、戻れたらいいけど

ああ
No.740150
まじであのシーンは中山以外スピードで走り勝てないし、落ち込むことないぞ中山。むしろもっと自信もってスピード使ってドリブル縦にしかけてくれ。

ああ
No.740149
2週間空くから平岡サッカーを浸透させて欲しい。

らら
No.740148
☆ああ 2021/11/06 16:18 (iPhone ios15.0.2)
片山よりは山原だとは思う
原も片山も色々ポジションできるが、本職には勝てないよ 

これなんだよな
今の清水の課題はビルドアップって分かってるんだから足元ある山原の方がいい。

ああ
No.740147
水色にレンタルした選手とか鳥肌立つくらい拒否反応出るけど、時代は変わったね。

ああ  
No.740146
徳島のチリンチリン鳴らす応援何か災害でも起きたかと思う音に聞こえてドキッとする

バラク
No.740145
ホナウドやコロリに関してはこれから。決めて欲しいシーンなんかもあるけど、フリーで獲得出来たしポテンシャルあるから戦力だよ。

ああ
No.740144
他力本願寺すげ

ああ
No.740143
神戸の選手もうゲームの中の人ばっかり

ああ
No.740142
神戸が徳島先制!

村上ノンオイル
No.740141
大迫スゲー!…が、徳島のやってるサッカーの質が清水のそれより良いような。

ああ  
No.740140
さあ、タリキ選手の出番ですよ!

ああ
No.740139
下位チームの対戦相手だけは、全力応援します!

前へ次へ
↩TOPに戻る