過去ログ倉庫

ああ
No.740855
ケンタはタレントで殴る系のモチベーターだから現状にはマッチしないわな

ああ
No.740854
健太さんは帰って来ませんよ。

ああ
No.740853
まじで今健太はタイミング的に違う。早くても一年は空けてくれ。今就任させても解任されるのも見えるし、これ以上レジェンドが潰されるのも見たくない

ああ
No.740852
今日は他力本願寺。
広島戦は自力本願寺と他力本願寺。

来季
No.740851
自由に平岡にやらせて欲しい

攻撃的サッカー
守備的サッカー
2年で監督スキル上乗せしたはず
ハートはもともとあるから
平岡にして悪いけど補強資金を
選手に回して欲しい

ゆう
No.740850
平岡がコーチで了承してくれるなら、健太監督で平岡コーチも考えられるけど。
今は平岡監督を年間通して指揮してもらいたい。

ああ
No.740849
他力本願寺!

ああ
No.740848
さあ今日もタリキ選手を応援するぞ!

とっと
No.740847
SBやCBがワイドでボール呼び込む時、相手よりも後ろの位置なんだよな。これが同じ位置か前で受けられればいいんだけど後ろ後ろ

ああ
No.740846
わたしも前から思ってました。
ハセケンは超違和感ありますね。

三保の松原良香
No.740845
中盤厚く3バック
攻められたらウィング下げて5バック

キープして崩せるシーズンではないから
カウンターか早めのクロスなんだと
思うなぁ
サンタナのトラップは狙われるけど
ゴール前での競り合いは強いし
原が予約でセンタリング上げれる場面
はゴールのにおいがする。
滝は後半からの今シーズンラッキーボーイ
になって欲しいな

健太監督に
No.740844
今すぐオファーしろ!

fj0v0802
No.740843
男性 40代歳
健太は選手としてはもちろん、監督としても
素晴らしい成績を残してるし、
監督として経験した事を古巣エスパルスに帰って来て、
還元して欲しい!

ただ、平岡さんには2年連続でリーグ終盤を託してる。
1年通して、平岡監督で見てみたいし、
本人もリーグ終盤だけ監督じゃ、
自分の理想のチームは作れないんじゃないかな?
で、来年もし平岡さんでも低迷するようであれば…
健太とのタイミング/条件が合えば、
清水で第2次政権やって欲しい!

とにかく、来年は「平岡清水」を見てみたい😃

あ、まずは残留だね!

ああ
No.740842
うん違和感ある

ああ
No.740841
健太のことをハセケンと呼ばれることに違和感があるのは私だけだろうか?

前へ次へ
↩TOPに戻る