過去ログ倉庫
男性
対浦和戦は2013年を最後に4分け10敗と14戦勝ちなしだが、4分け中3分けが埼スタで最後に浦和に勝ったのも埼スタ。
浦和にずっと勝ててないけど勝つチャンスは充分あるよ!!
やはり山原はただ者じゃない
フィットしてくればかなりやれるよ
徳島と得失点差で並ばれてもいいように総得点差をキープするしかないか。
残留条件 次節で決まるのは
清水〇or△ かつ 湘南〇or△ (どれでも可)
ですかね…?
梅田、石毛、バチバチのゲームいい環境で経験してるな!
来年帰ってくるかな?
いるだけで周りの選手の能力が上がる選手いるよな
中村憲剛とか遠藤とか
うちはノリさんなんだろうな
浦和は繋いでくるから、プレスハマればワンチャンあるよ
今日はよくやった。エウシーニョのラインぎりぎり割らないクリアは時間稼げて、地味に効いてた。残り2試合勝てば徳島が連勝しようが自力残留できるから絶対勝つぞ!
やっぱ皇帝がいると安定感違うな!
井林のパフォーマンスまで上がってるw
浦和ってさ、重要な試合ではポロっと負けるイメージもあるのだが。
次節も勝とう
今シーズン連勝がないので浦和戦なんとしても勝ちたいな
頑張って溶接終えました。事務所に上がってきて、みなスポ見て権ちゃんのガッツポーズで泣きそうに。
あと2試合厳しいけど最後は皆んなで笑いたい。
↩TOPに戻る