過去ログ倉庫

お父さん
No.744584
原?

よかったよ

何見てた?

ああ
No.744583
残留確定したな

はぁ
No.744582
男性
けどやっぱり原は中に絞り過ぎでダメだな

ああ(旧機種SOV35)
No.744581
男性
対浦和戦は2013年を最後に4分け10敗と14戦勝ちなしだが、4分け中3分けが埼スタで最後に浦和に勝ったのも埼スタ。

浦和にずっと勝ててないけど勝つチャンスは充分あるよ!!

ああ
No.744580
やはり山原はただ者じゃない
フィットしてくればかなりやれるよ

ああ
No.744579
徳島と得失点差で並ばれてもいいように総得点差をキープするしかないか。

ああ
No.744578
残留条件 次節で決まるのは

清水〇or△ かつ 湘南〇or△ (どれでも可)

ですかね…?

ああ
No.744577
梅田、石毛、バチバチのゲームいい環境で経験してるな!
来年帰ってくるかな?

ああ
No.744576
いるだけで周りの選手の能力が上がる選手いるよな
中村憲剛とか遠藤とか
うちはノリさんなんだろうな

ああ
No.744575
浦和は繋いでくるから、プレスハマればワンチャンあるよ

エスポース
No.744574
今日はよくやった。エウシーニョのラインぎりぎり割らないクリアは時間稼げて、地味に効いてた。残り2試合勝てば徳島が連勝しようが自力残留できるから絶対勝つぞ!

遊牧民
No.744573
やっぱ皇帝がいると安定感違うな!
井林のパフォーマンスまで上がってるw


プール
No.744572
浦和ってさ、重要な試合ではポロっと負けるイメージもあるのだが。

次節も勝とう

ああ
No.744571
今シーズン連勝がないので浦和戦なんとしても勝ちたいな

ああ
No.744570
頑張って溶接終えました。事務所に上がってきて、みなスポ見て権ちゃんのガッツポーズで泣きそうに。
あと2試合厳しいけど最後は皆んなで笑いたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る