過去ログ倉庫

ああ
No.744986
☆ああ 2021/11/21 12:40 (iPhone ios14.8.1)
監督平岡
長谷川健太を静学園のこみねさんのようなポジションに!

まったく意味の無い提案。監督いるんだからJリーグでそんなポジション要らないよ。

ああ
No.744985
サトミキちゃんエスパルス推し

ああ
No.744984
ごく普通の当たり前の発想で考えたら、浦和には負ける。つまり、他力本願に願うしかない。徳島さえ負ければ我々の勝敗は関係ない。

ああ
No.744983
自力本願寺

ああ
No.744982
オレンジからは程遠い

ああ
No.744981
来季30周年のユニフォームこれの襟付きバージョンでも良いな

ああ
No.744980
同盟組組んだところで何も起きんやろw直接対決ある訳でもないんだしw勝手にやらせておき

ああ
No.744979
掲示板とはいえ、湘南スレ行って同盟組もうぜとかさすがに恥ずかしいからやめた方がいいかと…。スポーツは正々堂々と戦わなきゃいけないものだよ。

ああ
No.744978
昨日の試合は何回見てもいいですね。久しぶりにワクワクしました。
選手達の笑顔は最高です。試合終了の瞬間の権田選手のガッツポーズが最高にカッコいい。
昨日はスタジアムの雰囲気も最高でメインやバックからも手拍子があってとても良かった。

橙族&◆nF2SRQSnwE
No.744977
男性
新チェアマンに三木谷氏の右腕が就任で外国人枠撤廃、トップ10のプレミアリーグが現実味が出てきた。金満チームは栄え、貧乏クラブは解散


ああああ
No.744976
☆ああ 2021/11/21 13:15 (iPhone ios14.8.1)
昨日ワクチンパスの席で確保できました
超いいね4

そこの席いくらですか?

パルすけ
No.744975
☆ああ 2021/11/21 09:53 (Firefox)
権田はJ2に落ちない限り残るだろ
うちが年棒払えないとかなら別だけど
超いいね10

年俸の前に移籍金払えないとそもそも完全移籍でとれない。
レンタル延長なら別だけどポルティモネンセはがめついし認めないでしょ

湘南サポ
No.744974
お互い次節で残留を決めましょう!
サッカーの町の歴史あるチームにはJ2は似合いません!
徳島が勝った最近調子の悪いチームとは違いベルマーレは調子を上げてるチームなので必ず勝ちます!
徳島には一昨年のことを根に持たれてるので
勝ちにこだわります!浦和には引き分け以上でお願いします!
そして次節はともに喜びましょう!

ああ  
No.744973
今の戦術と戦力なら浦和に対等に戦えるはず

ああ
No.744972
サッカーは時に残酷なスポーツになるから、、
どうなるかなんて誰も予測不可。一寸先は闇…

前へ次へ
↩TOPに戻る