過去ログ倉庫

ああ
No.747802
☆ああ 2021/11/27 16:20 (iPhone ios14.7.1)
ゴール決まった時の監督の喜び方かわいすぎ

タケも凄かった!

クマヒロ
No.747801
男性
権田が仮に帰るなら、静岡出身ではないけど、シズガクの福島春樹取るか?身長ないけど、足元とメンタル。ゴリラって呼ばれた顔つきと身体能力。悪くはないけど。

ああ
No.747800
竹内もあべちゃんみたいになっていけよ

ああ
No.747799
3連勝だ❗️

ああ
No.747798
セレッソは去年勝ってるからいいイメージある

ああ  
No.747797
あと残すのはホーム4連勝中のセレッソ戦!
追い風は来ている!

ああ
No.747796
てか清水サポ入れないようにしたりして恥ずかしくねえだか

みみ
No.747795
>☆ああ 2021/11/27 16:31 (iPhone ios15.0.2)
>残留きまったわけじゃない。
>残留に有利ではあるけど微妙な立ち位置になってしまった。
>湘南と徳島は必死だよ。気を抜くのはやめよう。

本当そう思う。
油断大敵、ドラマチックな降格は味わいたくない!!!

おお
No.747794
現地2階席で静かに観てたけど、点が入った瞬間に周りが清水サポの方が多かったのにビックリ

ああ  
No.747793
ハイライトまだか。
でもミスチル聞くのも良きw

ああ
No.747792
平岡さんは堅守速攻が自分のサッカーなのかなぁ?
ユースとはまた違うのかな?
個人的には来年ボランチは成岡松岡で組んでほしい

ああ
No.747791
男性
まだ残留が決まってないけど、
下ばかり見ないで上を見ようじゃないか、
最終節で、もう一個順位が上がるかもしれんぞ。

ああ
No.747790
少なくとも、健太よりは来季平岡で
となりました

ああ
No.747789
あそこでレレと中原くんを入れた平岡さんはまじ名将だと思う

ああ
No.747788
ほんとだよ、平岡さんにはギリギリの戦いじゃなく降格圏外でやらせてあげたい

前へ次へ
↩TOPに戻る