過去ログ倉庫

ああ
No.751390
権田、頼む、来シーズンも一緒に戦ってくれ

ああ
No.751389
こんな気持ちの入った挨拶初めてだわ。
権田さんありがとう。泣ける。

んー
No.751388
いいキャプテンやないかー!!

ああ
No.751387
権田…
これは、本当に獲得して欲しい。

ああ
No.751386
権田選手、来季残らない発言⁈

ああ
No.751385
シーズンでは最終戦までヤキモキして、これからは選手の去就と補強でヤキモキ。
エスパサポに安息の時間はないな。ここ数年で、だいぶ麻痺して来たけどw

どろ2撃滅
No.751384
いや、これは権田買い取るべきだわ

ああ
No.751383
権田なんだよ

ああ
No.751382
これ権田残るパターン

ああ
No.751381
優しいな権田さん

ああ
No.751380
1失点した時ダメかも…って思ってしまった自分のメンタルが情けない あくまで勝ちにこだわった選手、監督に拍手を

ああ
No.751379
正直、教えてほしいです。平岡さんは、監督を辞めるだけで•••コーチに戻るんですか?それともエスパルスから退団するんですか?

ああ
No.751378
権田の遺言か?

ああ
No.751377
権田の言うとおり。個人が戦う、チームで戦う気持ちを植え付けてくれたのは平岡さんのおかげ。

んー
No.751376
残留宣言してくれると思った!!

前へ次へ
↩TOPに戻る