ああ 2021/12/04 16:25 iPhone ios14.7.1 No.751385 シーズンでは最終戦までヤキモキして、これからは選手の去就と補強でヤキモキ。 エスパサポに安息の時間はないな。ここ数年で、だいぶ麻痺して来たけどw
ああ 2021/12/04 16:25 iPhone ios14.8.1 No.751380 1失点した時ダメかも…って思ってしまった自分のメンタルが情けない あくまで勝ちにこだわった選手、監督に拍手を
ああ 2021/12/04 16:24 iPhone ios14.7.1 No.751379 正直、教えてほしいです。平岡さんは、監督を辞めるだけで•••コーチに戻るんですか?それともエスパルスから退団するんですか?