過去ログ倉庫

ああ
No.751375
男性
もしや残るのか?

ああ。。
No.751374
フィソロフィ含め長年居坐るフロント陣は責任取ってね。
スポンサー絡みとかもう無いだろうし

ああ
No.751373
ペヤングうるさい

ああ
No.751372
権田残留宣言かと思った

ナイトシフト
No.751371
男性 49歳 ペヤング将軍

ペヤングペヤングペヤング!!神話継続!!
勝ちきった!!

ああ
No.751370
篠田ゆう

ああ
No.751369
ただ、平岡監督でやってダメだった場合どうなる?大榎が出てくるぞ?

ああ
No.751368
権田!!!

アンチのアンチ
No.751367
去年、ロティ―ナさんが監督就任濃厚の報道が静岡新聞に載ったのが
12月21日だったかな?
今日から約2週間ちょいか。
来期どうなるか、これから1カ月強は、毎朝の静岡新聞情報を
追いかける日々が始まりますねー

どろ2撃滅
No.751366
お?

ああ
No.751365
俺行かないほうが勝率いい、泣きたい

ああ
No.751364
権田ユニホーム姿になるの流石だな

ああ
No.751363
16:06さん、本当そうなんですよ。フィロソフィー、内藤は、一回辞めて•••エスパルスを離れて。外からエスパルスを見るとか。あと自分の理想は、川崎Fの向島スカウトを引っ張ってきて•••チームにいい選手を獲得してほしい。

こま
No.751362
平岡さん次第ですが監督をやって欲しい〜
ここから年末年始にかけて契約関係の情報が出ますよね。平岡監督と主力の残留というお年玉をお願いします。

ああ
No.751361
西澤選手、来年滑り込みでカタール行ってください!
引き続き応援します!

前へ次へ
↩TOPに戻る