過去ログ倉庫

ああ
No.754634
☆ああ 2021/12/12 08:12 (iPhone ios15.1)
ああああ!サッカーが観たい!!清水エスパルスが観たい! シーズン開幕が待ち遠しい…アイスタ行きたい


昨日無意味にアイスタまで行ってしまった俺。
似たようなやつがいて友達になりたかった。

ああ
No.754633
松原とるなら、山原と片山でいいかなと思う。山原と片山を左SB以外で使うなら可能性はあるけど。

とっと
No.754632
ヨーロッパで転戦するには岡崎香川みたいな実績が必要だけど松原はないからなあ。出場機会ないと実績作ることもできず詰んだから移籍模索だろうけど実戦から遠ざかってる訳だから提示年俸は慎重に行って欲しい。

ああ
No.754631
若い左ききの長身SBでケガに強くてアップダウンし続ける体力がある
長所だけ見るとめちゃくちゃ魅力的だぞ松原は

ああ
No.754630
☆ああ 2021/12/12 08:51 (SH-01M)
男性
監督は優勝経験ある人の方がいいと思うんだけどなぁ

だったら松木安太郎とかいいんじゃないですか!

ああ
No.754629
J3レベルの松原なんていらねーよ。
金の無駄。  

って小3レベルの煽りなんかいらねーよ。
松原在籍してる時からずっと言ってる奴だよな。
松原になんか恨みでもあるのか⁉︎

ああ
No.754628
男性
監督は優勝経験ある人の方がいいと思うんだけどなぁ

ああ
No.754627
この前の清桜とのコラボは感動したなぁ。
ああいう時に試合中のサンバ隊とのコラボも出来たら素敵なのに。
期待。

ああ
No.754626
男性
松原は海外で飛躍はないだろ。冨安にしても遠藤、鎌田も1.2年でステップアップした。いまだにベンチすら入れない状態でこれ以上海外にこだわってももったいない。

ああ
No.754625
松原やドグ以上の選手ってフワッとしてんな〜
そんな都合の良い選手居るんだろうか?

…ちょっと前に、西澤、北川、松原の24歳トリオトークをスポパラで
やってたけれど、この3人が同じチームで戦っている所をもう一度
見たいんですよね。
サッカーは11人でやる競技だから、お互いの信頼関係もとても大事。

DX
No.754624
数年連続で監督交代を選ぶフロントよりも、サポーターのほうが監督人選にだけ言えばいいかも(笑)

選手の事も清水の事も熟知してる平岡さんが続投してくれたらいいのにと思う

ああ  
No.754623
今日天皇杯あるチームは川崎以外後半戦で清水に負けたチームばかりだ

エスパさぽ
No.754622
今日は静学のプレミア参入戦😋👍

ああ
No.754621
松原やドウグラスもいいんだけど、どうせなら松原やドウグラス以上の選手獲ってくれって思っちゃう。

ああ
No.754620
今日天皇杯あるチームが羨ましい

前へ次へ
↩TOPに戻る