過去ログ倉庫

ああ
No.756734
これに控えで、
永井、井林(立田)、片山、ヘナト、石毛、西澤、レレ、コロリ

は普通に分厚い。レンタルバックがうまく噛み合えば2チーム分あるし、あとは平岡さんの料理次第。

ああ
No.756733
>15:43
平岡監督は4-4-2というより4-2-3-1のイメージかな。

ああ
No.756732
よく言う腐ったミカンみたいに、ダメなメンタルが隣にもうつって、
全体が腐っていくことはあり得ると思うけど、逆もまた然りじゃないかな?

つまり、権ちゃんや奥井の熱いメンタルが、周りを変えていく。
今のメンバーでも十分可能だと思うけどな。
青春マンガではありがちな展開だけど、
現に、それでシーズン最高の結果を最後の最後に出して、乗り越えたんだし。

中途半端な順位で、シーズンぬるーく終わるより、よっぽど良かったと前向きに考えているよ。

ネクストエピソード、エスパルスの逆襲を頼む。


ああ
No.756731
平岡監督も嬉しいけど、篠田さんも幾度となくチームを救ってくれたから力合わせて今度こそ強いチーム作りを目指して欲しい

ああ
No.756730
コーチはあとはGKや戦術分析担当くらい?
増やせばいいってもんだと思わないけど、まだ不安ではある

ああ
No.756729
権田選手以外に3人から4人似たようなプロ意識が高い、意見を出せる選手が入らんと変わらんかも
闘う集団ピッチ内外でもならないと

ああ
No.756728
権田を見てると、清水ユースを育てた人間たちにチームを託すのに一抹の不安があるな

ああ
No.756727
平岡監督の戦術が4-4-2以外にもあったら
鬼熱い
来季は10位以内いけるしょ!

ああ
No.756726
☆藤本推しの清水サポ 2021/12/20 15:37 (iPhone ios15.1)
別に責めるわけじゃないけど、ドキュの中で「権ちゃんスーパーだった。」って言ったの誰?


いばやし選手ですね

藤本推しの清水サポ
No.756725
別に責めるわけじゃないけど、ドキュの中で「権ちゃんスーパーだった。」って言ったの誰?

ああ  
No.756724
平岡監督続投決定!

ああ
No.756723
権田の発信力には改めて感服。
現在だけで無く未来を見据えたチーム改革に本気で取り組んでくれている姿勢にサポーターとして感謝しなくてはいけないと感じた。
フロント含めエスパルスの選手達にどの様に響いたのか気になる。

ああああ
No.756722
平岡さん監督続投

ああ
No.756721
日本代表は心技体揃ってないとなれないな
プロ意識が違いすぎる

ああ
No.756720
奥井がチームを良くしよう、強くしようと1番思ってるのは権ちゃんだと思うって言ってたけど、本当にそう思う。
立田が持った時のスタジアムの雰囲気とかSNSで他の選手の悪口送ってくるとか現場レベルだけじゃなくサポーターに対しても良くないことは言ってくれるし、こういうのは中々できることじゃない。
試合後のコメントで何回か立田を褒めてた事があるけど、これもあえて意図的に言ってると思う。
感情的な選手のイメージもあるけど、それ以上にいろいろ考えながらチームが良くなるためにやってくれてる。

前へ次へ
↩TOPに戻る