ああ 2021/12/20 16:16 iPhone ios15.1 No.756734 これに控えで、 永井、井林(立田)、片山、ヘナト、石毛、西澤、レレ、コロリ は普通に分厚い。レンタルバックがうまく噛み合えば2チーム分あるし、あとは平岡さんの料理次第。
ああ 2021/12/20 16:03 Safari No.756732 よく言う腐ったミカンみたいに、ダメなメンタルが隣にもうつって、 全体が腐っていくことはあり得ると思うけど、逆もまた然りじゃないかな? つまり、権ちゃんや奥井の熱いメンタルが、周りを変えていく。 今のメンバーでも十分可能だと思うけどな。 青春マンガではありがちな展開だけど、 現に、それでシーズン最高の結果を最後の最後に出して、乗り越えたんだし。 中途半端な順位で、シーズンぬるーく終わるより、よっぽど良かったと前向きに考えているよ。 ネクストエピソード、エスパルスの逆襲を頼む。
ああ 2021/12/20 16:00 iPhone ios15.1 No.756731 平岡監督も嬉しいけど、篠田さんも幾度となくチームを救ってくれたから力合わせて今度こそ強いチーム作りを目指して欲しい
ああ 2021/12/20 15:51 iPhone ios15.1 No.756729 権田選手以外に3人から4人似たようなプロ意識が高い、意見を出せる選手が入らんと変わらんかも 闘う集団ピッチ内外でもならないと
ああ 2021/12/20 15:39 iPhone ios15.1.1 No.756726 ☆藤本推しの清水サポ 2021/12/20 15:37 (iPhone ios15.1) 別に責めるわけじゃないけど、ドキュの中で「権ちゃんスーパーだった。」って言ったの誰? いばやし選手ですね
ああ 2021/12/20 15:33 iPhone ios15.1 No.756723 権田の発信力には改めて感服。 現在だけで無く未来を見据えたチーム改革に本気で取り組んでくれている姿勢にサポーターとして感謝しなくてはいけないと感じた。 フロント含めエスパルスの選手達にどの様に響いたのか気になる。
ああ 2021/12/20 15:23 Chrome No.756720 奥井がチームを良くしよう、強くしようと1番思ってるのは権ちゃんだと思うって言ってたけど、本当にそう思う。 立田が持った時のスタジアムの雰囲気とかSNSで他の選手の悪口送ってくるとか現場レベルだけじゃなくサポーターに対しても良くないことは言ってくれるし、こういうのは中々できることじゃない。 試合後のコメントで何回か立田を褒めてた事があるけど、これもあえて意図的に言ってると思う。 感情的な選手のイメージもあるけど、それ以上にいろいろ考えながらチームが良くなるためにやってくれてる。