過去ログ倉庫

ああ
No.756719
権田は本当にチームの事を思ってやっていてくれたんだな?って感動したわ。

残ってほしいけどもし出ていっても責めれないな。

ああ
No.756718
男性
ひらおかっ♪ひらおかっ♪ひらおかひろあきオーレオレ♪

ああ
No.756717
もちろん自分にお金はないし、無責任なことは言えないけど。
エピソード2みて、権田選手の移籍金2億円?も今後の清水の未来を考えると決して高くないと思いました。

良い歳ですが、最後のロティーナとの別れのシーンは不覚にも涙してしまいました。
権田選手の今後の去就に注目しています。

ああ
No.756716
松岡の補強も色んな意味でチーム改革の一環だったんだな

ああ
No.756715
監督とちゃんと意見をぶつけて、別れ際に責任感じる
権田をみて、皆んながどう思うか

エスパルス変わりたいなら権田は絶対引き止めないと

エピソード3あるのかな?

ああ 
No.756714
監督 平岡
ヘッドコーチ 篠田
コーチ 加藤

とことんドメスティックに舵を切ったね。
発表に時間かけたのは組閣だろうな
戦術クラスタ激オコ人事(笑)

ああ
No.756713
☆ああ 2021/12/20 14:56 (A002SO)
権田がブチ切れてロッカールーム出ていくとき、「それはちげーだろ」って言ったのは誰でしょう。

権田自身じゃない?
----

ありがとうございます!
権田に対して他のメンバーが言ったのだと思っていました!
解決しました。

ああ
No.756712
鹿島のユニカッコイイなぁ 羨ましい

あん
No.756711
男性
ドキュメンタリーと権田の最終戦の挨拶、このチームの課題はちょっと良いプレーをするとそれで満足してしまうところなんだと思った。

現状に満足することなく1人1人がチームのために意見をぶつけたり必死になる、監督や補強も重要だけどそこなんだよな。補強しても全体が変わらないと今までの緩い雰囲気に引っ張られる、どれだけ権田に共感する選手が出てくるか次第かも。

ああ
No.756710
ユース監督として育成面であまり結果を残せてないし、出身選手もことごとくうまくいってない平岡さんにゲームモデル云々を任せて良いのか一抹の不安がある。

皆が叩きまくる立田を育てたのは誰かって話。

ああ
No.756709
権田がブチ切れてロッカールーム出ていくとき、「それはちげーだろ」って言ったのは誰でしょう。

権田自身じゃない?

ああ
No.756708
平岡監督楽しみだなぁ

ああ
No.756707
強化部長GM補佐 大榎 監督 平岡 コーチ 加藤
ユースで固めたな

橙族
No.756706
男性
岡崎は全世界なら羽ばたいた



ああ
No.756705
うちの選手って海外移籍すると逆に目立たなくなる…

前へ次へ
↩TOPに戻る