過去ログ倉庫

ああ
No.757981
権田
『覚悟を持ってエスパルスでプレーすることを決断しました。エスパルス30周年の2022年が強いエスパルスのスタートの年になる為に日々全力を尽くします』


よろしくお願いします!

あか
No.757980
権田公式発表キター

ああ
No.757979
土曜日からエスパルス本社は休みに入るので明日色々出てくるかね

パルすけ
No.757978
カルリの記事を見る限り更新は大丈夫そうかな?

ああ
No.757977
隣の戦力外が内で戦力になる訳ないだろw

ああ
No.757976
男性
ジュビロ掲示板にて
金子君に次いでこちらの移籍も熱望されてるようです😅

ああ 
No.757975
権田級とは今野の事?

ああ
No.757974
今野入らないかな〜
年齢は高いけど
権田と今野が守るのなかなか良いと思うけど

ああ
No.757973
コロリとホナウドまじで獲得して良かった、ずっと居てくれって来年には言われてると思う。
この前のアウェー川崎戦でコロリだけ通用してたからな。
まだ実力発揮できてないだけ、期待してるぜ

ああ
No.757972
コロリは、明らかに本来のパフォーマンス出し切れてないでしょう。

過去のプレイ観ても、周囲と絡みながら前に出たり、周囲を使ったりと、かなり見どころあると思う。
前で収めて自身でシュート&ゴール。そうかと思ったらボールを散らしてアシスト。
本領発揮してくれれば、面白いオプションでしょう。

2シーズン目で、周囲との連携を深めてくれることを期待しているよ。

フリーキックも、他選手との連携だからね。
来シーズンは、チーム内で色々デザインしたプレイを準備してくれるでしょうよ。

みみみ
No.757971
ボランチを狙うのは松岡の海外挑戦を見越してですか?

さすがにフリエもレギュラーボランチの手塚までは放出しないんじゃないかなぁ?それにボランチ狙うなら間違いなく競合になるとは思うけど町田の佐野海舟を全力で狙いに行くべきだと思う。

ああ
No.757970
↓こういう投稿いらん

ああ
No.757969
正直コロリいらん

ああ
No.757968
男性
権田級は流石に大げさ過ぎ。どっかのチームのイニエスタ級じゃないんだから(苦笑)

ああ
No.757967
ガセを流すにせよ、雑過ぎw

前へ次へ
↩TOPに戻る