過去ログ倉庫

ああ
No.757966
藤本は単純に一家で静岡に引っ越してきたからいるだけじゃないの?
それだけで残留と思われても…。
子どもの年齢知らんが、小学生ならまだ冬休み前だろうし。
少し前に関西方面に出かけているようなストーリーを見た気がする。

みみみ
No.757965
野上って1時間前に広島と更新したニュース見たぞ…

みみ
No.757964
男性
柏時代に一時期欲しいって話題になってたけど、手塚康平狙ってみてもいいんじゃない?

ああ
No.757963
野上は広島と更新したばかり。

ああ
No.757962
☆ああ 2021/12/23 12:47 (SH-M12)
☆ああ 2021/12/23 11:47 (iPhone ios15.1)
藤本はインスタの投稿見る限り静岡にいるし、完全移籍できてくれそうな予感。

子供3人もエスパユニ着た写真公開してるのだからそうかもねえ


藤本選手って確か期限付きでしたっけ?神谷選手が加入されたってことは神戸に帰っちゃう気がする。。。?
あ、もちろん来てほしいですよ!!完全ならマジで歓迎します。笑

ああ
No.757961
☆ああ■ 2021/12/23 13:00 (iPhone ios15.1.1)
野上くるで
超いいね0

どこ情報や!((o(。>ω<。)o))

ああ 
No.757960
野上くるで

みみみ
No.757959
神谷が加入した事で、まだ去就は未定だけどサイドハーフに大吾、滝、克、山原、神谷とレギュラーと十分競える武器を持った流れを変えられるジョーカーは確保出来た。

あとはカルリ、ベンジャミンをサンタナと組ます予定なのか分からんが左サイドバックにもクロスを放り込めて縦に仕掛けられて来季のエスパルスの攻撃の幅を増やしてくれる選手と井林の復帰までに彼に発破を賭けられるような守備人の確保やな!!!

ああ
No.757958
男性
13時に何か発表あるら。

みみみ
No.757957
杉本健勇はお騒がせっぷり以外は権田級では無いと思う…

ああ
No.757956
サウロミネイロでもドウグラスでも、得点UPのための選手なら大歓迎。早く動向が知りたい!

ああ
No.757955
金子については、仕方ない部分もあるけど

彼が出れなくなった代わりにチームが良くなるのならまだしも

一貫性のない毎年監督交代、目指すサッカー不明確には不満溜まるやろうな

ああ
No.757954
金子のゴールが無かったと思うとゾッとする。

ああ
No.757953
☆ああ 2021/12/23 11:47 (iPhone ios15.1)
藤本はインスタの投稿見る限り静岡にいるし、完全移籍できてくれそうな予感。

子供3人もエスパユニ着た写真公開してるのだからそうかもねえ

ああ
No.757952
男性
何だかんだ言ってもジュビロとの静岡ダービーを
皆さん楽しみにしてるでしょう

ジュビロに負けたくない‼️ってのはサポーターとして当然
勝ったら余計に嬉しい
負けたら余計に悔しい

そんな気持ちになれるのも同じ静岡に
ジュビロというライバルチームがあるからこそ
それ以上でもそれ以下でもないと思うんです

来シーズンは静岡ダービーが観れる
その幸せを噛みしめましょう

金子君が出てきたら、全力でブーイング
もし挨拶に来たら、全力の拍手で送る
メリハリつけた対応を我々エスパルスサポーター
が率先してやっていきませんか?

前へ次へ
↩TOPに戻る