過去ログ倉庫

アンチのアンチ
No.758710
男性 『金額で語る』のは、俺ら素人が掲示板で何を書いても、拗れるだけ
何度か書いてるんだけど、
選手を金額で語り始めると大体荒れるんだよ。
高いだの安いだの、良心的な人は『値段以上の価値がある』と書くけど、
その高さをとにかく主張したい人は『高すぎる』と一点張りにしかならないんだよ。

でも、日本代表現GKの権田選手を獲得して、
神谷選手を獲得して、更に数人獲得できるのだとしたら、
やっぱりフロントの仕事は凄まじいと思いますよ。
赤字になるような組織運用は、山室さんは絶対にしない。
そんな中でも、他チームの戦力を引き抜きつつ、重要な選手を引き留めてるんだからね。

これから、まだ何が発表されるかは分からないけれど、
とにかく『金額で語る』のは、俺ら素人が掲示板で何を書いても、拗れるだけ。
それだけは絶対に、絶対に確実。

ああ
No.758709
権田の市場価値は6000万程度。
支払った額が高いか安いかなんて一瞬でわかる。

4億払ってでも権田が必要だと判断したフロントを批判する気もないし、権田がエスパルスに必要なのもわかる。

だけど、こんな買い物を続けたらダメだよ。エスパルスだけの問題じゃなくてJリーグそのものが足元見られて衰退していく。

ああ
No.758708
まぁ権田いなかったら落ちてただろうからそしたら移籍金以上の損失はあったと思うけどね。

ああ
No.758707
年俸入れたら権田1人に5億以上掛かってるの?

活躍したし替えのきかないってのは分かるけどさすがに高すぎww

ああ
No.758706
早く寝ないとサンタクロースこないぞ

権ちゃん
No.758705
男性
権田自身が移籍金の意味も価値も理解しているから心配ない。それ以上の価値をこのチームにきっと残してくれる!

ああ
No.758704
GKはめちゃくちゃ重要なポジション。ましてやプロならば尚更。日本代表正GKがエスパルスにいるんだぜ。プライスレス!

ああ
No.758703
良いGKにお金をかけるのは当然でしょ。
買取オプションの200万ユーロもJ1残留を条件にした鈴与マネーだと思われる。

これで権田はしばらく移籍しないだろうし今後5年はGKに困らない。

高いか安いかは個人の金銭感覚や移籍についての理解が違うからあまり意味がない。

サッカーの市場での価値の話で、航也の移籍金が150万ユーロだったから権田の200万ユーロは妥当だしまあそれくらいかかるよなと思う。

ああ
No.758702
権田に掛けたお金は高いけどそれだけの価値はある!

あぁ
No.758701
浦和はレジェンドがポルティモ内部にいるよな

ああ
No.758700
浦和はファブリシオとマウリシオの件からポルティモネンセを完全に切断した。

ああ
No.758699
完全移籍で取らないと取らないでアンチがうるさいんだから笑
移籍金が高いかという議論をサポがしてもしょうがないわ。
クラブが色々と考えたうえで購入を決めてるんだから、これで財政やばくなるんなら買うわけがない。


ポルティモと今後は関わらないほうがいいというのは同感です!

ああ
No.758698
浦和とポルティモネンセって絶縁してるか?

SSS
No.758697
200万ユーロは高く感じるけど、清水に権田が居る事は、大きい。

現日本代表で、清水の選手に影響あるし、メディアも注目するし、何より久々代表戦を観てて応援している。活躍してくれると嬉しい。

あぁ
No.758696
まぁ普通に4億は高いよ
でも当たりハズレがある外国人ガチャを2、3回回すぐらいなら当たりであることはわかってる権田を獲るほうが確実

前へ次へ
↩TOPに戻る