過去ログ倉庫

ああ
No.759858
唯人、大悟、ノリは何がなんでも残して!

ああ
No.759857
白崎ムシが良すぎるとかマジで失礼。
白崎本人にも、クラブにも。
クラブが戻したいと思ったからオファーした訳であって、白崎のクオリティは間違いなく大きな戦力になる。

ああ
No.759856
早く開幕しないかなー

ああ
No.759855
清水戦だった

ああ
No.759854
来季の新戦力楽しみ

清水
No.759853
清水の選手は誰でも応援するよ
例え出戻りだとしてもね

ああ
No.759852
レイソルで 慶太からドグのホットラインを見せてほしいな〜
清水線 以外で
でも そういうゴールさせちゃうのが 清水だよね・・・ 1点なら許す😅

だいた
No.759851
白崎が戻してくれって頼んできたわけでもないのに虫がいいも悪いもないわ。

オファーしたのはあくまでエスパルス。

心配しなくても戦力になるから問題ないよ。

ああ
No.759850
中盤の選手多すぎるな。唯人だけは絶対残してくれよ。

ああ
No.759849
白崎には期待しかない。

ああ
No.759848
出て行き方とか、10番だったのにとか、細かいことら胸の内にしまって、結果を出してくれればいい。

ああ
No.759847
河井は長年の功労者だけど、チームが負けてても闘う姿勢が全然見られなかったから、闘う集団に変わりつつある現状では仕方ない。

ああ
No.759846
白崎帰ってきてくれてありがとう!!でいいんじゃない?

ああ
No.759845
白崎はむしがよすぎないか?

0円移籍で出て、0円移籍で帰ってくるなら長いレンタルだったと思えばいいんじゃないの。チーム環境や練習姿勢など、鹿島で学んだことを清水に還元してくれたらよい補強だと思うけどな。白崎本人だってそれなりの覚悟で戻ってくると思うし、自分は心から応援するよ。

ああ
No.759844
来季のメンバーがだれであろうとエスパルスが好きだから応援するよ。

文句言ってる人は何がお望みで?

前へ次へ
↩TOPに戻る