過去ログ倉庫

ああ
No.779702
竹内が外れるんだろうな。けど、それだけ層が厚くなるんだからチームとしてはとても良いこと。

あうん
No.779701
松岡帰ってきたらシラをサイドとかトップ下でも使えるし、なんなら3センター試して欲しいくらいボランチ2人が良すぎる

あとは意外だったけど城福の解説結構分かりやすくていいね

ああ
No.779700
唯人覚醒!

磐田サポ
No.779699
男性 34歳
なんかごめん。
クソ試合すぎて。

ああ
No.779698
竹内史上最高の竹内だったなあ

杉本相手に立田も完璧だった。

ああ
No.779697
やっぱり、サイドバックがちょっと不安だな〜。山原は一列前でも見たいし。

ゆう
No.779696
男性
勝って反省できるのは良いこと。
平岡監督の選手交代は見ててストレスを感じない。水曜は古巣対戦となる岸元選手に期待ですね。

ああ
No.779695
なんだかんだで平岡監督よ。監督の起用次第で選手も試合内容も変わる。モフとロティーナと違って柔軟性と試合の流れを見極めた途中交代が効きすぎてる。

ああ
No.779694
金子に関しては別に色んな人いて当然だよ。
あんな拍手してる人がいるのは優しいチームだよ

ああ
No.779693
5点か6点は入るべき試合でしたね

ああ
No.779692
唯人の次が出てこないとチームとしてきついよな
滝も大悟も現状厳しい
唯人いなくなったらマジで終わる

ああ
No.779691
勝利の余韻に浸ってるだろうけど前半の内容だけは絶対に忘れてはいけない。屈辱的だった。相手の上手さで支配されるのならまだ分かる。でも今日の試合は自分達のしょうもないミスからボール取られまくり。磐田の上手さはあったにせよ酷すぎる。

あん
No.779690
千葉は上手いのはわかるけど、
加藤ってシュートはうまいの?

ああ
No.779689
金子煽ってた人はくそダサいよな

ああ
No.779688
ずっとオ フセンだと思ってたわ…

前へ次へ
↩TOPに戻る