26 2022/03/06 16:17 iPhone ios15.3.1 No.785589 今年も厳しいと現実を知った試合だった。 稼働してない外国人選手は切って稼働出来る日本人選手を取ったほうがいい。 金の使い方がホントに下手。 クラウンファンディングも集まらないのはそーゆー所を見透かされるだと思う。
ああ 2022/03/06 16:16 iPhone ios15.3.1 No.785586 >>785560 やめとけ。こんなキレイな完敗したのに重箱のスミつついて負け犬の遠吠えするなんて女々しすぎるわ。
ああ■ 2022/03/06 16:16 iPhone ios15.2.1 No.785583 30yearだからホームだけど、横浜と国立で闘う? フロントは何考えてんだ?まず大事なのは勝ち点3だろ。多分、めちゃくちゃアウェイだぞ