過去ログ倉庫

あかん
No.785592
国立をオレンジ一色に染めようぜ!!

ああ
No.785591
ホームは日本平ひとつだけ。
国立より日本平でマリノスを迎えたい。

ささ
No.785590
ゆいとシュートゼロ?

26
No.785589
今年も厳しいと現実を知った試合だった。
稼働してない外国人選手は切って稼働出来る日本人選手を取ったほうがいい。
金の使い方がホントに下手。
クラウンファンディングも集まらないのはそーゆー所を見透かされるだと思う。

エスパルス 
No.785588
>>785575
エスパの一番変えないといけないのはメディカル

ああ
No.785587
>>785582
そういう次元じゃねえ
ほんとにやばいぞこれ

ああ
No.785586
>>785560
やめとけ。こんなキレイな完敗したのに重箱のスミつついて負け犬の遠吠えするなんて女々しすぎるわ。

ああ  
No.785585
スタジアムに足を運んで見たいと思うサッカーを早くして欲しい。
今のとこDAZNスカパーで充分。

ああ
No.785584
枠内シュート1って
これで立田のが無ければ勝ってたって言うのか

ああ 
No.785583
30yearだからホームだけど、横浜と国立で闘う? フロントは何考えてんだ?まず大事なのは勝ち点3だろ。多分、めちゃくちゃアウェイだぞ

ああ 
No.785582
内容はともかくマリノスに負けるのは正直仕方ない。
札幌磐田とかこういうチームに負けないことが大切。

ああ
No.785581
男性
マリノスが強くて
エスパルスが弱かった

現実を受け止めて、勝ち点積み重ねる準備をして欲しい

ああ
No.785580
>>785545
選手に対してがんとかヤバイだろ…

ああ
No.785579
仮定の話をするなら岸本の2つのシュートも触れないとね。

ああ 
No.785578
>>785560やめとけ、それだけ酷い内容なんだから。

前へ次へ
↩TOPに戻る