過去ログ倉庫

ああ  
No.785546
ポジティブ要素ゼロなんだから、負ける試合もあるよねーじゃないんだよ

ああ
No.785545
原のセンスのなさよ!!!
ディフェンス、ポジション、パス、視野全てセンスなさすぎて、、、

金もらってるんしょ?
働こーよ

がんは!

ああ
No.785544
現時点での実力差が分かって良かったと思うぜ。
このマリノスから勝ち点を拾い、勝利を奪う闘いをこれから構築するんだよ。
手も足も出なかった事は監督筆頭に分かってるはずだから。

国立でリベンジだ!

ああ 
No.785543
>>785532
ロティーナの時見たく ライン低くしてゾーンディフェンスで対応したやん。コロリで渋滞したんや

あん
No.785542
マリノスは判断が早い。
そんな難しいことやってない。
エウベルはうまいな。
清水は竹内と原の判断が遅い。
難しい事やりすぎでパスミス。
あげくにボールとられる。
滝と立田は舐めてる。

ああ
No.785541
監督めっちゃ清々しいけど大丈夫か?笑

ああ
No.785540
元紀は京都で出れてないっぽいからレンタルでいいから来てくれないかな。コロリよりよっぽどいいでしょ?

エスパルス大好き
No.785539
19歳
生きてる内にタイトルを取るエスパルスがみたいです。

デラ
No.785538
男性 38歳歳
まずは“正しいポジショニング”を取ろう。全員が滅茶苦茶に動いては組織化されてないからかわされてただ走ってるだけ。無駄に運動量消費してバカみたい。

ああ
No.785537
監督インタビュー要約
・立ち上がり相手の圧力に屈した
・後半は勇気を持ってチャンスを作れたので後は決めきるだけ
・次に向けて、後半は自信を持ってプレーできたので決め切ること
・当然負けることはあるので、切り替えること

94
No.785536
男性 39歳 強いチームだと
この戦力だと勝てないね😅

サンタナ、カルリ、西澤、後藤
松岡、ホナウド、ヘナト、ヴァウド

いなすぎだね。

枠内にシュートを入れよう‼️

山原選手先発希望
中山選手後半から

スケットいないと、、、ね😣

うう
No.785535
男性
立田は、ルヴァン、天皇杯要員で、頼む

ああ
No.785534
>>785517
その段階にもないって分からない?
点なんて入る試合じゃなかったです

ああ
No.785533
なんでマリノス戦を国立にしたんだっけ?浦和とかの方がワンチャンあったのに…。今年は実質マリノスとアウェーを2回やるってことでしょ?

ああ  
No.785532
マリノスがハイプレスなのは最初から分かってるんだから最初から対策しろよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る