ああ 2022/03/12 18:08 iPhone ios15.3.1 No.789982 男性 やっぱりエスパルスは ゆる過ぎると思います。 ここ何年かずっと思ってます。 ボランチが安定しない。 J1レベルじゃない。 申し訳ないが 他の強いチームならとっくに 契約解除かレンタルだと思います。 早く松岡、白崎、ヘナトあたりで 安定したボランチをみたい。
ああ 2022/03/12 18:07 SC-51B No.789981 >>789975 片山は昨シーズン終盤からは低空飛行だと思いますよ。 序盤は本当良かったのになんでなんですかね。 変なルール決められちゃってるんでしょうか
ああ 2022/03/12 18:07 iPhone ios15.3.1 No.789980 航也も后も戻って来い!海外で燻ってる下らいなら帰ってきてエスパルスを助けてくれないとどんどん客は減る一方だよ。
ああ 2022/03/12 18:06 iPhone ios14.8.1 No.789978 今はまだ 5位まだ かろうじて勝ち点3以内 希望はある でも次節も負けるようだと ズルズルいきそうだ 今日の試合みたら 神戸に勝てる気全くしないけど
ああ 2022/03/12 18:05 iPhone ios15.3.1 No.789976 >>789970 だからその反論が的外れって話ですけど理解できてますか?話の根本は竹内ファンが擁護するために白崎を下げてるって話です。
ああ 2022/03/12 18:04 iPhone ios15.3.1 No.789972 >>789954 面倒で逃げるなよ スタッツの分析も語れないなら、スタッツどっちが上とか言うなよ ファンまで逃げのバックパスしかできないのか!
ああ 2022/03/12 18:03 iPhone ios15.3.1 No.789970 >>789965 反論してますが? あと、そうだとしても君が誹謗中傷してるのに変わらないので謝罪してください
あらら 2022/03/12 18:02 moto No.789968 男性 50歳 さて、 今シーズンも連敗街道始まりましたな。 毎年毎年性懲りもなくおんなじことの繰り返し。 シーズンオフに選手入れ替えて、今年こそはちょっとはマシになるかな、と思わせて、序盤でコケて後はずーっと低空飛行。 今年は監督クビにして解任ブーストで平岡さんあとお願い、はもうできないんだよ? 今年も万一残留できたら御の字、そういうシーズンだね。