過去ログ倉庫

ああ
No.789982
男性
やっぱりエスパルスは
ゆる過ぎると思います。
ここ何年かずっと思ってます。
ボランチが安定しない。
J1レベルじゃない。
申し訳ないが
他の強いチームならとっくに
契約解除かレンタルだと思います。
早く松岡、白崎、ヘナトあたりで
安定したボランチをみたい。

ああ
No.789981
>>789975
片山は昨シーズン終盤からは低空飛行だと思いますよ。
序盤は本当良かったのになんでなんですかね。
変なルール決められちゃってるんでしょうか

ああ
No.789980
航也も后も戻って来い!海外で燻ってる下らいなら帰ってきてエスパルスを助けてくれないとどんどん客は減る一方だよ。

ああ 
No.789979
>>789963
なるほど。ありがとうございます

ああ
No.789978
今はまだ
5位まだ
かろうじて勝ち点3以内

希望はある

でも次節も負けるようだと
ズルズルいきそうだ

今日の試合みたら
神戸に勝てる気全くしないけど

ああ
No.789977
澤田から奥井のミドル凄いな。
清水だと守備にまわること多いからこういうのできるの知らなかった

ああ
No.789976
>>789970
だからその反論が的外れって話ですけど理解できてますか?話の根本は竹内ファンが擁護するために白崎を下げてるって話です。

ああ
No.789975
>>789956
片山選手のプレーの質はずっと低レベルなのですが、批判する人は少ないですよね。

el
No.789974
とにかく早めに手を打って下さい

ああ 
No.789973
>>789969
公式のインスタサポーターバカにしてないか?何がピックアップだよ

ああ
No.789972
>>789954
面倒で逃げるなよ
スタッツの分析も語れないなら、スタッツどっちが上とか言うなよ
ファンまで逃げのバックパスしかできないのか!

ああ
No.789971
>>789928
その通り。今のとこクラモフスキーさんらしさは何も感じられない

ああ
No.789970
>>789965
反論してますが?
あと、そうだとしても君が誹謗中傷してるのに変わらないので謝罪してください

ああ
No.789969
公式インスタの投稿なんでハッシュタグ磐田やねん。そーゆーとこもちゃんとしてよ

あらら
No.789968
男性 50歳 さて、
今シーズンも連敗街道始まりましたな。
毎年毎年性懲りもなくおんなじことの繰り返し。
シーズンオフに選手入れ替えて、今年こそはちょっとはマシになるかな、と思わせて、序盤でコケて後はずーっと低空飛行。
今年は監督クビにして解任ブーストで平岡さんあとお願い、はもうできないんだよ?
今年も万一残留できたら御の字、そういうシーズンだね。

前へ次へ
↩TOPに戻る