過去ログ倉庫

ああ
No.798403
かつナイゴー

ああ
No.798402
カツ2点目!

ああ
No.798401
中山2点目

ああ
No.798400
齋藤学いるから守備面で良い練習になってるね

ああ
No.798399
笛ぽいのと大声聞こえるけどなんだろ?

ああ
No.798398
井林ロングパスバンバン通るw

ああ
No.798397
どのサポーターより、どの分析官よりサッカーを分かっているロティーナが選んだのが竹内>宮本>成岡ということは、何かが足りないんよ。

結局平岡さんになっても序列は変わらないし。

ああ
No.798396
男性
岸本素晴らしい!

ああ
No.798395
ジュニア怖さはあるんだけどな

ああ
No.798394
ジュニアそこは!

ああ
No.798393
ジュニア惜しい!

ああ
No.798392
ジュニアプレスのかけ方上手くなってる

ああ
No.798391
成岡はボール置く位置とプレーしてる姿勢がいいわ。
守備の時腰高くてぶち抜かれること多そうだけど。ベンチに置いとくには良さそう

ああ
No.798390
>>798385

そう?成岡は出し手としては目立つけど、ボール受ける回数が彼らの方が多いと思うけど。
要はビルドアップのサポート役になれるかどうか。

多分、ロティーナに使われなかった理由の1つだと思う。

ああ
No.798389
今の成岡はわかっているな
プレスの狙いと連動がまだまだ

前へ次へ
↩TOPに戻る