過去ログ倉庫

ああ
No.813633
一旦16位と考えれる今後だったと思うよ
頼もしいFWがいて心臓になるMFも帰って来た

おのずとベンチメンバーも期待できるメンツ。

後は監督のピッチメンバーへのメッセージが正しければ今後が楽しみだね。
今日の監督は反省してほしい。

ああ
No.813632
交代についてだけど、オセフンはコンディションはわからないが変えるべきではなかったと思ったな
オセフンはポスト上手いけどサンタナはポストそんなうまくないし

ああ
No.813631
ウタカすごいなぁ…
あれで39歳か?

ああ
No.813630
前半からハイライン ハイプレス ポゼッション 距離感もよくパスも繋がってた。後半80分 いきなり5バックドン引きサッカーに変更。押し込まれる状態が10分間続く。アディショナルタイムラストプレー あっさり失点。これが清水エスパルス

ああ
No.813629
>>812726
お前が一人でやれよ

ああ
No.813628
男性
ディープシーブルーユニ格好良いし強く見える。
でも権田のオレンジは弱く見える。
オレンジ色が清水化の最大の原因かとさえ思った。

ああ
No.813627
クローザーに立田が出てきてお笑いクラブだなと思った、前だったらもっとマシな選手が出てきたのに、なんでこうも変わるんだ。。なんでこうなったんだエスパルス

ああ
No.813626
>>813621
それは中国人だろ

ああ
No.813625
Jam9はもう来ないで

ああ
No.813624
PK取られてたら負けてた可能性大。
引き分けは御の字です。まだツキはあるようだ。

ああ
No.813623
今日はガンバがユニの色で混乱して力が出せてなかったな。

あかあ
No.813622
>>813600 草

ああ
No.813621
オセフン「アイヤー•••」

ピロ
No.813620
しかしユニカッコよかったと思います。

ああ
No.813619
自信失わずに今日の失点するまでの姿勢を続けてほしいな。気持ちも見えたし今日のスタジアムの雰囲気すごい良かった。
でも悔し過ぎて嫁と二人で車中でわーっと大声で叫んでストレス解消してます。みなさんもぜひ。

前へ次へ
↩TOPに戻る