過去ログ倉庫

ああ
No.813618
身内に甘いチームこと清水エスパルス
外国人にぬるくて金はいいと人気の清水エスパルス

ああ
No.813617
Jam9ディープシーブルーマッチ全試合来るってよ!勘弁してくださいもう来ないでください

ああ
No.813616
クラブ創設30周年
30年前と違う所は負けても拍手をする人が居るって事だな。創設時は勝っても試合内容が悪いとブーイング👎

ああ
No.813615
>>813609
今年の目標はエリートリーグ制覇

ああ
No.813614
男性
16位。はぁ

ああ
No.813613
男性
平岡監督の采配は解任に当たるかどうかVAR判定してみた。
終盤5バックでサッカーを捨てた采配で、結果失点してしまったのは大きな采配ミス。
しかしそれまでは清水らしからぬ内容でゲームを支配し、交代も上手く機能していた。
見ても楽しいサッカーを披露できていた。よって続投の判定となる。

ああ
No.813612
平岡がロティーナサッカー捨てて良い試合してたのに、ロティーナサッカーに戻して失点。なんやこれ

ああ
No.813611
5バックにしたとか細々あるが
試合直後の解説は的を得てるな

柱谷さん「勝ち点2を失ったような勝ち点1になってしまった清水側ですかね。。」

ああ
No.813610
>>813608
降格or残留かな

ああ
No.813609
今年はルヴァンをがんばってもらうか

ああ
No.813608
今年を漢字2文字で表すと?
「絶望」「希望」さてどっち?

ああ
No.813607
平岡さん解任とか言う人の気持ちわかるけど、片野坂さんとほぼ内容違わないからね。 不甲斐ない試合続いてるけど辛抱も必要。

都内サポ
No.813606
男性
平岡エスパルスに一切希望を見出せないのだけど、GMや社長はどう捉えているのだろうか。
選手1人1人の質は、決して残留争いをするメンツではないと思うのだけど…

ああ
No.813605
サンタナってそんなに収まらなかっよね前も。
別に変わってないか。

ああ
No.813604
>>813601
おそらく3人とも契約は残ってるからレンタルなら取るクラブはあるでしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る