過去ログ倉庫

ああ
No.813588
今年の目標ってなんだっけ?
残留?

ああ
No.813587
でも今までは勝てる気がしないやったのに、鹿島や浦和にも勝てたかもと思ってみたり、今日なんて勝てたと思った訳だ。
勝ち方を覚えるのが先か降格するのが先か?

ああ
No.813586
男性 42歳
また毎年恒例の順位だよ。

ああ
No.813585
セフン良かった
山原良かった
スタジアムの雰囲気も良かった(80分まで)
JAM9の新曲良かった

ああ
No.813584
>>813583
いつも悪いから普通でも良く見える魔法の使い手です

ああ
No.813583
今日の宮本は良かったじゃなくて、悪くなかっただと思うけどな。
イージーなミスもやはり散見するし。そこがなくなったらもっと良くなると思うけど。

勝ちたい
No.813582
平岡の采配が悪い

それが全て

今日の試合は

ああ
No.813581
>>813579
京都舐めすぎ

ああ
No.813580
ヨンソン来てくれないの?

ああ
No.813579
開幕前は京都、磐田よりは余裕で上いると思ったのに・・・

ああ
No.813578
結局平岡はただの精神論だけ。しっかりとした戦術もないのに犠牲心だの言われても選手だって困るよ。

じろう
No.813577
>>813553
所詮わかってるつもり、知ったか素人の限界でしょ。

ああ
No.813576
>>813568
ルール知ってる?

ああ
No.813575
ボランチの宮本ホナウドがもっとゲームメイクしないと唯人が余分に降りてきてスタミナ消耗してまってる。
宮本はヘラヘラしてんな危機感持て。唯人に負けてんだぞ。
唯人は川崎や上位チームのがもっといいと思うな

ああ
No.813574
>>813568
審判に5人までだよって注意受けるか、竹内が退場になっちゃうかもね。

前へ次へ
↩TOPに戻る