ああ 2022/04/10 17:15 iPhone ios15.3.1 No.813587 でも今までは勝てる気がしないやったのに、鹿島や浦和にも勝てたかもと思ってみたり、今日なんて勝てたと思った訳だ。 勝ち方を覚えるのが先か降格するのが先か?
ああ 2022/04/10 17:14 iPhone ios15.3.1 No.813583 今日の宮本は良かったじゃなくて、悪くなかっただと思うけどな。 イージーなミスもやはり散見するし。そこがなくなったらもっと良くなると思うけど。
ああ 2022/04/10 17:10 iPhone ios15.3.1 No.813575 ボランチの宮本ホナウドがもっとゲームメイクしないと唯人が余分に降りてきてスタミナ消耗してまってる。 宮本はヘラヘラしてんな危機感持て。唯人に負けてんだぞ。 唯人は川崎や上位チームのがもっといいと思うな