過去ログ倉庫

ああ
No.814320
>>814312
そういう事を拾って盛り上げたいだけみたいだね。解任でも続投でもネタはなんでもよくてさ。

ああ
No.814319
>>814314
いや、いま解任したら大真面目にJ2落ちが加速しそうだし。別に平岡擁護でも意地でもなんでもなく、いま解任はダメだろうから解任に反対しているだけ。

ああ
No.814318
>>814304 J2沼ってご存知ですか?J2に行くとしばらくJ1に戻れないことを言うらしいんですけど清水エスパルスがそれでも良かったと?しかも主力がみんな移籍してく中に自チームの戦力がダダ下がりした状態で。

ああ
No.814317
1人減った浦和に勝ち切って負け試合をドローにしたガンバと勝ちきれない、追いつかれる清水。
今の勝点の差はそこ。戦力やサッカーの質は同等もしくはうちの方が少し上、やっぱり采配とか気持ちとかになってくるんでしょうね。

ああ
No.814316
>>814307
やっぱり中山はインサイドでちょこちょこやるより、大外に張らせて走った方が特徴活かせるね。あとラストプレーは浮かさずに全部ゴロでやれば良し。

ああ
No.814315
代表に1番近いのは山原かも。

ああ
No.814314
このままいくとJ2に落ちてもおかしくない状況なんだから、J2でも平岡さんと戦いたいと願う人以外は筋が通らない。J1がにいたいけど、解任はヤダなんて甘すぎる!

ああ
No.814313
>>814289
去年は出だしだけそこそこ固かったからね。
その代わり、今の比じゃないくらい点の匂いがしなかった。

ああ
No.814312
どれだけ信じても結果が出ない平信たちが、「サポやめろ」とか荒れはじめてきたな。

ああ
No.814311
男性
昨日の松岡、ホナウド、サンタナの出来を見ればコンディションはまだまだで宮本は良かった。つまり一番近くで平岡監督がしっかり見てるって事だね。
唯人はあと少しで覚醒しそうで乗り切れないなぁ。

SSS
No.814310
昨日は惜しかった。

でもオセフンが期待通りの活躍で,チーム全体良くなってきそう。
2点取るか、最後をきっちり終わらせて勝とう!
頑張れ〜エスパルス❗️

蓼原大橋
No.814309
男性
オセフン? 彼はエェー子よ。

ああ
No.814308
>>814295
竹内のプレー見るよりはワクワクするけどね

ああ
No.814307
>>814305
駆け上がったとこまでは最高だったな
その後のクロスがお粗末すぎて…

ああ
No.814306
サンタナ、セフン2トップでトップ下に唯人じゃだめかな

前へ次へ
↩TOPに戻る