ああ 2022/04/11 09:23 SO-02L No.814319 >>814314 いや、いま解任したら大真面目にJ2落ちが加速しそうだし。別に平岡擁護でも意地でもなんでもなく、いま解任はダメだろうから解任に反対しているだけ。
ああ 2022/04/11 09:22 iPhone ios14.7.1 No.814318 >>814304 J2沼ってご存知ですか?J2に行くとしばらくJ1に戻れないことを言うらしいんですけど清水エスパルスがそれでも良かったと?しかも主力がみんな移籍してく中に自チームの戦力がダダ下がりした状態で。
ああ 2022/04/11 09:13 iPhone ios15.4.1 No.814317 1人減った浦和に勝ち切って負け試合をドローにしたガンバと勝ちきれない、追いつかれる清水。 今の勝点の差はそこ。戦力やサッカーの質は同等もしくはうちの方が少し上、やっぱり采配とか気持ちとかになってくるんでしょうね。
ああ 2022/04/11 09:05 iPhone ios15.4.1 No.814316 >>814307 やっぱり中山はインサイドでちょこちょこやるより、大外に張らせて走った方が特徴活かせるね。あとラストプレーは浮かさずに全部ゴロでやれば良し。
ああ 2022/04/11 08:56 iPhone ios15.3.1 No.814314 このままいくとJ2に落ちてもおかしくない状況なんだから、J2でも平岡さんと戦いたいと願う人以外は筋が通らない。J1がにいたいけど、解任はヤダなんて甘すぎる!
ああ 2022/04/11 08:54 iPhone ios15.3.1 No.814313 >>814289 去年は出だしだけそこそこ固かったからね。 その代わり、今の比じゃないくらい点の匂いがしなかった。
ああ 2022/04/11 08:47 Pixel No.814311 男性 昨日の松岡、ホナウド、サンタナの出来を見ればコンディションはまだまだで宮本は良かった。つまり一番近くで平岡監督がしっかり見てるって事だね。 唯人はあと少しで覚醒しそうで乗り切れないなぁ。
SSS 2022/04/11 08:35 SHV43 No.814310 昨日は惜しかった。 でもオセフンが期待通りの活躍で,チーム全体良くなってきそう。 2点取るか、最後をきっちり終わらせて勝とう! 頑張れ〜エスパルス❗️