過去ログ倉庫

ああ
No.814290
エスパルス愛を語るなら辞任してくれよ
頼むよ

ああ
No.814289
>>814279

去年8節時点で12失点
本年8節時点で11失点

失点数だけ見るとあんまり改善はされてないです。
試合内容的には去年より守備は良くなってる気はしますが。

ああ
No.814288
もしチームが監督交代させるって決断したなら何も文句なく受け入れるけど、今は平岡監督なんだから平岡監督と今いる選手を全面的に応援する。応援しているチームの悪口は言わない。

ああ
No.814287
>>814267
ちょっと言っている意味がわからない

ああ
No.814286
>>814185

堀大槻と同じタイプだからと言って同じ結果になるとは限らないでしょう。
ちなみに、両監督ともJ2で大活躍中です。

まぁ、僕は一年平岡さんにまかせるのは反対、あと数試合様子を見てもいいと思っている派です。

ああ
No.814285
ずるずる引っ張ったら大榎コース間違い無し。
解任はよ

ああ
No.814284
何だろうと良くなってるのは事実。この流れをわざわざ変える必要は無い。

ああ
No.814283
松原はシントで全く出てないな
シントで松原だけじゃない?出てないのは。通用しないんかな。
本人どーすんだろ

ああ
No.814282
今失点少ないのって鈴木義宣 ヴァウドが凄いだけだよな???
監督のおかげでもないよな???

ああ
No.814281
>>814280
あなたが監督だったらそうはいかないでしょう

ああ
No.814280
>>814279
鈴木義宣 ヴァウドが凄いだけ。
誰が監督やってもこんなもん。

ああ
No.814279
>>814268
これだな。
長い目で見れば確実に良くなってる。

アルバイト
No.814278
サンタナ、オセフンどっちか早く試合でてくれ〜って思ってたけど、
二人揃ったら揃ったで、共存なり途中交代させなきゃとか色々考えること増えるね。

サポ目線からすると、オセフン最後まで引っ張ればいい。とか思うけど、怪我から復活したサンタナをベンチに、いれといて使わないとか契約上の問題なり、助っ人外国籍選手のプライドなり扱いなり、ややこしいこと多そう。

知らないけど。

ああ
No.814277
おはよう!切り替えられたよ!
昨日の前半の内容だったり、オセフンのゴール、サンタ、松岡の完全復帰。
ポジティブ要因も多い!
ここから!ここから!
まずは明後日水曜日のルヴァン勝ってグループリーグ突破に大きく近づこう!

ああ
No.814276
篠田大榎平岡解任発表まだああああ?????

前へ次へ
↩TOPに戻る