ああ 2022/04/11 07:36 iPhone ios15.3 No.814289 >>814279 去年8節時点で12失点 本年8節時点で11失点 失点数だけ見るとあんまり改善はされてないです。 試合内容的には去年より守備は良くなってる気はしますが。
ああ 2022/04/11 07:34 SO-02L No.814288 もしチームが監督交代させるって決断したなら何も文句なく受け入れるけど、今は平岡監督なんだから平岡監督と今いる選手を全面的に応援する。応援しているチームの悪口は言わない。
ああ 2022/04/11 07:29 iPhone ios15.3 No.814286 >>814185 堀大槻と同じタイプだからと言って同じ結果になるとは限らないでしょう。 ちなみに、両監督ともJ2で大活躍中です。 まぁ、僕は一年平岡さんにまかせるのは反対、あと数試合様子を見てもいいと思っている派です。
アルバイト 2022/04/11 07:18 SCG01 No.814278 サンタナ、オセフンどっちか早く試合でてくれ〜って思ってたけど、 二人揃ったら揃ったで、共存なり途中交代させなきゃとか色々考えること増えるね。 サポ目線からすると、オセフン最後まで引っ張ればいい。とか思うけど、怪我から復活したサンタナをベンチに、いれといて使わないとか契約上の問題なり、助っ人外国籍選手のプライドなり扱いなり、ややこしいこと多そう。 知らないけど。
ああ 2022/04/11 07:17 Chrome No.814277 おはよう!切り替えられたよ! 昨日の前半の内容だったり、オセフンのゴール、サンタ、松岡の完全復帰。 ポジティブ要因も多い! ここから!ここから! まずは明後日水曜日のルヴァン勝ってグループリーグ突破に大きく近づこう!