過去ログ倉庫

ああ
No.814275
トップチームにOBを関わらせるな

ああ
No.814274
>>814172

確かに。
現地観戦で相手のプレス強度がかなり緩かった。
2点目取れないのが全て。
次節の鳥栖はかなり強度強いから、どーなるか。
リーグ戦だと鳥栖の後が調子上げてる、広島。
鳥栖も広島もほぼ日本人選手、とほほ(ーー;)

ああ
No.814273
>>814228

最近、神谷も持ちすぎ。
もう少し周りを信頼してくれ。

ああ
No.814272
>>814244

88分以降の終わらせ方辺りを見直すしかない。
あの至近距離からのミドルを、弾き出すのは厳しい。

ああ
No.814271
>>814254

ヨンソン?ないでしょう。
継続しないと、誰も選手来ないよ。
神戸みたく金、そんな無いんだから。
鳥栖を見習わないと。

ああ
No.814270
失礼 失点は、1.375の訂正です。

ああ
No.814269
>>814268

失点は1.3得点が0.875そりゃ勝てないよね。
セフン、カルリ、サンタナ、松岡、本調子で得点を倍にして貰いたいですね。

ああ
No.814268
いまんところ、ここ3年みたいな心折れるような大量失点がないのは評価ポイント。おかげで惜しいと思っちゃうんだけど、平均失点は1.3でそれなりに改善されてる。

ああ
No.814267
おはよう御座います、今日もお仕事頑張りましょう。
勝ち点3でアホになる桂三度(世界のナベアツ)
アホになっても良いから勝ってくれ!1,2,のサ〜ン。
1,3,0,0,1,0,1,1次から3,3,3でお願い申し上げます

今日は朝刊は休刊日でした。

ああ
No.814266
>>814258
で?11試合で26失点したヨンソンの何が良いんだよ。笑える野郎たわ。

ああ
No.814265
>>814256
そう思う。
唯人が立田と交代したのは86分で唯人の疲労具合と高さ対策を考えて交代は必要だった。

鹿島戦でリードしながら残り時間守れずクロスから2発食らったから。
それがあったから平岡さんは5バックにしたんだろうけど守りきれなかったね。

WBになった原と山原が下がりすぎたのと、神谷と片山のプレスのかけ方がはっきりしていなかったのが問題だった。

ああ
No.814264
>>814263
2本見逃して貰ってたぞPKとハンドな

あああ
No.814263
>>814260普通にPKじゃないんだから見逃してもらってるとかない

ああ
No.814262
フレイレの代わりを探しにブラジルまで視察してヴァウド契約目前まで来たのにいきなり他の代理人がヴァンデルソン売り込んで来て乗り換えた話しはウケた

ああ
No.814261
年俸で折り合いつかなかったらしいけど、湘南で清水の時以上貰えてたんだろうか。

前へ次へ
↩TOPに戻る