過去ログ倉庫

ああ
No.814245
浮嶋さんあたりコーチにどうですか?

ああ
No.814244
最後のシュート 他の代表キーパーやったら止めてるな……
権田さんなぜ代表?(笑)

ああ
No.814243
もう明後日には徳島戦か。中3日ってあっという間やな。選手も疲労が溜まってなければいいが。

ああ
No.814242
>>814239
セフンまだ2試合しか出てねーじゃん

ああ
No.814241
>>814224
デブライネは百発百中。デブライネは機械とほぼ変わらない

ああ
No.814240
平岡は多分もう選手から舐められてるから解任待った無しだろ

ああ
No.814239
解任でいいよ。オセフン、神谷とか去年より戦力上だよ。この2人いれば適当な監督でも勝つから大丈夫だよ。サンタナとかと能力全然違ったじゃん。

ああ
No.814238
ヨンソン就任こい。
ゴトビ以降残留争いしなかったのヨンソン以外いないだろ?????

ああ
No.814237
>>814236
いつの時間のこと言ってるか分からないけど、足攣ってるって時間稼ぎもあるからな

ああ
No.814236
足つってる方を変えるだろう、普通は。

ああ
No.814235
>>814227
大榎の土下座とか誰も見たくねーよ

ああ
No.814234
↓↓↓疑問感じるだろう

ああ
No.814233
>>814218
状況的にガンバがパトリックとペレイラに放り込んで来て、後ろに高さが足りないと感じて立田を投入。残り10分弱だから5バックにして跳ね返し、チャンスがあったらカウンターで一点取ろうって意図は見えた。結果的に押し込まれる状況が続いて、アディショナルタイムにヴァウドのファールでFK取られてそのまま失点してしまったが、これに関しては仕方ない。
ちゃんと狙いと意図は見えたから個人的にはこの采配に関しての疑問はあまり感じない

ああ
No.814232
優勝争いのドキドキが無いから降格争いのドキドキを毎年堪能しよう。

ああ
No.814231
>>814227
まだ言ってるよこの人。笑える。

前へ次へ
↩TOPに戻る