過去ログ倉庫

ああ
No.817769
広島かった

ああ
No.817768
広島勝利!

あさ
No.817767
結局、今までルヴァンで善戦出来てた理由って、センターバックの組み合わせが前半は鈴木と菊池、後半はヴァウドと菊池のパターンでリーグを意識して前後半で片方を休ませながら組ませてたからで、鈴木やヴァウドの安定感に助けられてたんだなって分かった試合だった。立田と井林の2人で組ますなんて論外。あと菊池の序列も考えてあげて。本当に立田や井林より下ですか?

ああ
No.817766
>>817729
ここに1人でいくら頑張っても無理と悟る
そして諦める
これよ

ああ
No.817765
平岡って大榎小倉レベルだろ笑

ああ
No.817764
>>817746
ジャイアントキリング的な負けではなく、完敗でしたよ。

ああ
No.817763
長澤和明呼ぼうぜ

ああ
No.817762
>>817754
中断期間ないぞ

ああ
No.817761
笑い取れば勝ち点取れるとか思ってんのかなウチのフロント陣は

ああ
No.817760
これでグループリーグ2位
ある意味、逆死の組

ああ
No.817759
城福 フィッカ ヨンソン ゴトビ ミシャ ナベシン ミョンヒ さあ誰を選ぶ????

ああ
No.817758
2位キープと

ああ
No.817757
俺はユースが活躍するエスパルスが見たい

ああ
No.817756
>>817723
解任しなくてもこんな試合して笑い者になってますが…

ああ
No.817755
篠田監督爆誕。

前へ次へ
↩TOPに戻る