過去ログ倉庫

ああ
No.818443
男性
今のままだと新国立に客来ないんじゃないの?

ああ
No.818442
そらサンタナはポストプレーヤーじゃなくてSTタイプだからな。

ああ
No.818441
ヨンソンに土下座はよ。
ヨンソン復帰頼む。
大榎篠田平岡は追放で

ああ
No.818440
解任解任って、責任とらせて切りたいだけの人がいそう。今から指揮して立て直すことができる監督がいないと解任もできないのだよ。

ああ
No.818439
ヨンソンと平岡を監督として同じだと思ってる人がいるとか考えられない。

ああ
No.818438
去年からサンタナに疑問を持っている。去年の結果は、あのポジションで1年間出場している助っ人ならあれぐらいは・・・って思ってる。みなさん、去年のサンタナの働きに満足しましたか。自分はもっと期待していた。あの見掛け倒しのフィジカルにはガッカリだった。他チーム見て思うが、フィジカルがもっとあって機敏に動く助っ人は、たくさんいる。サンタナのポスト成功率が悪すぎるよね。

ああ
No.818437
一色さんそんな清水のこと心配ならヨンソンと清水にカムバック頼む。

ああ
No.818436
平岡監督も1年目。まだまだこれからだよ。

ああ
No.818435
宮本も成長してきてるし、立田もこれからだよ。
将来的には岩下みたくいいセンターバックになってほしいな。

ああ
No.818434
>>818432
口だけですよね。ガンバ戦も勝てなかったらバス囲みだとか言ってたのになんもしてないですし。

ああ
No.818433
解任するならしっかり次の監督見つけてからにしてね。篠田さんはやめてね。あと解任するなら篠田さんセットでおなしゃす。

じろう
No.818432
>>818332
掲示板でわーわー言ってるだけのやつが、現地で応援してるサポーターに向かってばかとか正気か?

ああ 
No.818431
☆ああ 2022/04/14 00:58 (SOG02)
監督変えても駄目。社長変わっても駄目。エンブレム変えても駄目。補強しても駄目。
毎年同じ光景。
少年の頃から応援してる俺ももう30代半ばだ。
いつ優勝してくれるんだ。生きてるうちに頼むよマジで。

↑優勝どころか 一桁順位(1位から9位)になる事も残念ながら正直厳しいかも などの状態のようなきもしている。

ああ
No.818430
栗原のゴールどこかで観れますか?

ああ
No.818429
>>818394
この間の試合の一件?
そんなこといつまでも言ってるからだめなんだよ。
よくなるならいいと思う。
今より悪くなるとは思わない。

前へ次へ
↩TOPに戻る