ああ 2022/04/14 08:23 iPhone ios15.3.1 No.818438 去年からサンタナに疑問を持っている。去年の結果は、あのポジションで1年間出場している助っ人ならあれぐらいは・・・って思ってる。みなさん、去年のサンタナの働きに満足しましたか。自分はもっと期待していた。あの見掛け倒しのフィジカルにはガッカリだった。他チーム見て思うが、フィジカルがもっとあって機敏に動く助っ人は、たくさんいる。サンタナのポスト成功率が悪すぎるよね。
ああ 2022/04/14 08:05 iPhone ios15.3.1 No.818433 解任するならしっかり次の監督見つけてからにしてね。篠田さんはやめてね。あと解任するなら篠田さんセットでおなしゃす。
じろう 2022/04/14 08:03 iPhone ios14.8.1 No.818432 >>818332 掲示板でわーわー言ってるだけのやつが、現地で応援してるサポーターに向かってばかとか正気か?
ああ■ 2022/04/14 07:59 SOV34 No.818431 ☆ああ 2022/04/14 00:58 (SOG02) 監督変えても駄目。社長変わっても駄目。エンブレム変えても駄目。補強しても駄目。 毎年同じ光景。 少年の頃から応援してる俺ももう30代半ばだ。 いつ優勝してくれるんだ。生きてるうちに頼むよマジで。 ↑優勝どころか 一桁順位(1位から9位)になる事も残念ながら正直厳しいかも などの状態のようなきもしている。
ああ 2022/04/14 07:50 iPhone ios15.4.1 No.818429 >>818394 この間の試合の一件? そんなこといつまでも言ってるからだめなんだよ。 よくなるならいいと思う。 今より悪くなるとは思わない。