過去ログ倉庫

ああ
No.826899
平岡の解任まだああ?????緊急発表まだあ??

ああ
No.826898
練習の出来とかよりも西澤だから、サンタナだから、とかで選んでそう。語彙力なさすぎてごめんな。伝わってくれ

ああ
No.826897
歴史は繰り返すんだな〜
今日の試合後のパルちゃんは2015/5/16マリノス戦で敗退。怒号とブーイングの中、最後までスタンドに頭を下げていた姿と被った。(T_T)

kn11◆O47Ofv6IOg
No.826896
男性 38歳
>>826881
DAZNで十分だね

ああ
No.826895
>>826871
うわっ、、

ああ
No.826894
コロナルールなんかどこのサポも破ってるし、ブーイングくらいいいだろ。このチームにはそれぐらい必要だよ

ああ
No.826893
観戦ルールどうこうよりも勝てないチームが悪い。一刻も早く立田を放出せよ!

ああ
No.826892
原テルがキレたのに乗っかってキレた立田は駄目。
お前は抑えて悔しくても礼をしろ。

☆ああ
No.826891
女性
>>826873

まじか〜

やばい

ああ
No.826890
権田ボランチコンバートは笑った

ああ
No.826889
今のメンツなら監督次第でボール保持出来るチームになって勝てるチームになるぞ!

ああ
No.826888
>>826885
マジでそれ。小倉ですら責任感じてるのに
あのキノコ野郎は脳天気だな

はな
No.826887
>>826884
しんさん、今はルールを守らないと。

ああ
No.826886
>>826866
勝たなきゃ溝が出来るよ。
原テルは次回謝罪

ああ
No.826885
小倉は監督退任以降、名古屋に表立って関わっていないから好感持てる
監督で降格させた人が、監督を選ぶ立場のGMで帰ってくるチームはおかしい

前へ次へ
↩TOPに戻る