過去ログ倉庫

ああ
No.841786
ビジター席満席だったらしいが川崎サポからしたら勝確で適度な小旅行、飯もうまい普通にいい度になるしアイスタ遠征は需要あるよな

あら
No.841785
ロティーナのつまらないサッカーよりはいいでしょまだ?

ああ
No.841784
男性
>>841777
投げやりすぎて草。

ああ
No.841783
後半はよかった!、、、それで今年の目標のタイトルとれるんか?

ああ
No.841782
スキッベと互角だろ平岡は
前半広島を平岡がボコボコにしたの忘れたんか

ああ
No.841781
サンタナのとこカルの方がいい

aa
No.841780
>>841774

オセフンってなんかチャンス作り出しましたっけ?

サンタナより成功率高いんですよね?

パルすけ
No.841779
セフンも最後のヘッドは決めて欲しかったなぁ

ああ
No.841778
>>841763
その広島に2-2だけどな。試合前の分析とかの準備力では平岡さんが上回ってたでしょ。

ああ
No.841777
平岡のハーフタイムコメント
もっと走ってハードワークする事
次の1点が大事、良い入りをする事
この試合を逆転出来るようなチームになっていこう

鬼木さんコメント
簡単にクロスを入れさせない、球際しっかり戦う事
敵陣に攻めの姿勢を見せながら動いていく
最後はタイミングを合わせて丁寧に

平岡のは分析でもなんでもないやん。コメントから無能臭が漂ってる(笑)
この試合を逆転出来るようなチームになっていこうってバカ丸出しみたいなアドバイスをハーフタイムにされる選手も不憫だな。

ああ
No.841776
権田選手は全てスローイングでお願いします。スローインは後ろにクイックスローをすれば相手ボールになる確率は低いです。とにかく、簡単に相手にボールをプレゼントしないでください。ボールを大事にしないとリズムが作れません。

ああ
No.841775
スタジアムに来ないと味わえない充実感が絶対にある。

ああ
No.841774
>>841765
ノーカンではありませんが成功率は?

ああ
No.841773
>>841744
加藤見てみたいけど使わないって事はまだまだなんですかね

ああ
No.841772
>>841760 こんな人も居るんだから掲示板ってマジ意味無い

前へ次へ
↩TOPに戻る