ああ 2022/05/07 16:25 iOS15.4.1 No.841755 選手はかなり戦力アップしてると思う 去年から補強や入れ替えでかなり変わった 片山が批判に晒されるくらいにね あとはほんとに戦術浸透と連携、ハンドリングだけかと。
ああ 2022/05/07 16:25 iOS15.4.1 No.841750 この掲示板の人って本当にやばいね。素直に今の選手監督を応援することはできないのかなぁ。サポーターがこれじゃあ勝てねえなぁ。
aa 2022/05/07 16:25 Chrome No.841748 選手は上位クラス、監督がクソ論 その上位クラスの選手がスタメンで出れるようになってきたのがガンバ大阪戦以降くらい? ガンバ・広島・鳥栖に引き分け 湘南に勝ち 川崎に負け 勝ち点6 ある程度妥当な結果ではあるよね。
ああ 2022/05/07 16:24 iOS15.4.1 No.841743 >>841720 デ・ブライネがグアルディオラの戦術は?ってインタビューで聞かれて、流暢にシティの戦術を解説し始めるかね?