過去ログ倉庫

aa
No.841756
>>841750

悲しいですね(´;ω;`)

ああ
No.841755
選手はかなり戦力アップしてると思う
去年から補強や入れ替えでかなり変わった
片山が批判に晒されるくらいにね

あとはほんとに戦術浸透と連携、ハンドリングだけかと。

ああ
No.841754
サラーがクロップの戦術聞かれて答えてみ、クロップに干されるぞ それと一緒

ああ
No.841753
20歳
次はホナウドじゃなくて松岡だね

ああ
No.841752
山原いなくなったら終わるよこのチーム。

ん?
No.841751
>>841744
試合見てた?

ああ
No.841750
この掲示板の人って本当にやばいね。素直に今の選手監督を応援することはできないのかなぁ。サポーターがこれじゃあ勝てねえなぁ。

ああ
No.841749
田舎町の田舎連中が田舎根性丸出しで、世界で活躍していたゴトビにしたこと。これが今に繋がっている。

aa
No.841748
選手は上位クラス、監督がクソ論
その上位クラスの選手がスタメンで出れるようになってきたのがガンバ大阪戦以降くらい?

ガンバ・広島・鳥栖に引き分け
湘南に勝ち
川崎に負け

勝ち点6

ある程度妥当な結果ではあるよね。

ああ
No.841747
>>841687

激しく同意。
サンタナで毎回停滞。

ああ
No.841746
平岡信者ってゴトビ解任アンケートのあの一味かな????

うぬ
No.841745
>>841696
セフン入れてからは神谷が癌になってたわ

ああ
No.841744
>>841733
頭から出ても酷いので次からベンチ外で。加藤を入れましょう。

ああ
No.841743
>>841720
デ・ブライネがグアルディオラの戦術は?ってインタビューで聞かれて、流暢にシティの戦術を解説し始めるかね?

ああ
No.841742
このサッカー楽しめない人かわいそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る